ついに手を出してしまった「ブラックスター」

2019-09-22

突然ですが、二次創作はじめました。
薄桜鬼以来なので、もう十年ぶりくらい?笑

すっかりオリジナルが定着していましたが、この度私を沼に引きずり込む悪い男たちが現れたので、すみません。私もこれを機に、皆様をこのゲームに引きずり込みたいと思います。

そんな、うしこの二次創作活動専用のTwitterアカウントをこっそりお知らせ。みんな仲良くしてね。
》》@oshikatsu55

ブラスタ夢小説

痺れるような感動をフレスタの花に変えて

先に断っておきますと、見切り発車です!!
逆ハーレム好きな私としては、主人公総受け×夢小説。愛されなければ意味がない。そして、不定期更新。

ブラックスターとは

ブラックスター公式サイトより

》》公式サイトはコチラ

前日譚はボイスドラマでチェック

ブラックスター(略してブラスタ)は、Season0を1~24話までYoutubeにてボイスドラマを公開してくれています。これは、彼らが「スターレス」というショーレストランをリニューアルオープンするまでのお話。

私の推しはソテツ。チームはPが好きですが・・・全員よい。一言で、全員よい(二回目)とりあえず、聞いてほしい。

スマホゲームでさらにハマる

ゲームなんて薄桜鬼以来触ったことないし、ましてリズムゲームとか無理ゲーだわ!!!と泣いていたのですが、なんとかなってます。笑

うしこ式攻略方法

ポイントは、熟練度15×カードレベル50(★4×3枚、★3×2枚)
これを目指せば初回イベントはなんとかなると思われる!!!
(現在、挑戦中です)

まず最初にプレゼントされるダイヤで「10連ガチャ」に挑戦!

次に、★4カードを筆頭にカードレベルの高い順に「公演編成」を行う↓
決めた5人の熟練度をひたすらに「リハーサル」でUP

公演とリハーサルを繰り返すだけ


レッスンで熟練度を「80」各キャスト「16」
あとは同じ衣装「レストラン」「舞台衣装」とかで5枚揃える。
曲によっては、ハードよりイージー
※ショップでグッズの「ペンライト」はかなりよいです。

曲が良い

勝手に、YoutubeでUPされている公式様の動画を聞きまくって歌詞化しました。笑
間違ってたらごめんなさい。よければ参考に~

歌詞が公式より公開されたので、歌詞消しました!!!
代わりに、曲を聞きましょう。というか、聞いて!!!オリコンに1stアルバムが・・・ふおっぉおおぉ・・・好き。

そんなこんなで、ブラスタ創作も楽しんでいきたいと思います!!!

ブラスタ夢小説

痺れるような感動をフレスタの花に変えて

ぜひ、読んでくださいね♡