パンドラシリーズ14作品目になりました
こんにちは、皐月うしこです。
やっと執筆が軌道に乗り始めたのはいいのですが、仕事が繁忙月のため思うように筆が進まないジレンマにもやついています。
更新が不定期にばらついてしまってすみません。
時間を見つけながらできるときに、できる限りの形で更新を続けられたらいいなと思います。
さて、立て続けにパンドラシリーズの新作となります。
今回は珍しく痛い描写はありません。
快楽地獄?てきな。肥大描写はあります。まあ、いつも通り読む人を選びます!!
こちらも、アンケートで投票で多かった結果とお声を参考にしてみました。
現代ファンタジー。二穴になります。玩具調教はありません。そのぶん、手練手管で無限の時間へようこそ!の形になりました。ピアス作品続いていましたので、ピアスはやめました。
痛いの苦手なので嬉しいです……って言われそう。笑
でも、パンドラシリーズはどっちかっていうと、そっち系なので、貴重な今回の作品を楽しんでいただければと思います。需要は多いだろうから、増やせそうなら増やしますが期待はしないでくださいね!
パンドラシリーズ14作品目
着実に増えている。
いつかパンドラシリーズだけをまとめた個人アンソロジーを出したいけど、果たして需要があるのかどうか。私はありますけど!!冊数限定にしてもいいかもしれない?
書きやすい文字数なのと、目的が明確なので着手しやすいシリーズではあります。
ネタは何個かありますが、なんせ時間がない!!!執筆だけに専念できる環境がほしい・・・切実。
迷い嫁
まよいよめ。ひらがなでもいい。可愛くて可哀想な響き!!
現代ファンタジーだと、私はどうしても「和」の方に寄せがちで、例にもれず「和」仕様となっております。この設定、どっちかっていうと私の長編作品の傾向に似ている気がする。
無理矢理、この愛が正しいんだよー。こっち側においでー。っていう雰囲気が、もう皐月うしこワールドな感じが……うーん。
とはいえ、どれも意気揚々と書いているので、全部含めて大好きです。
気分次第で色んな世界が楽しめるなら、それに越したことはない!
苦情は受け付けませんが、感想は受け付けています。
次回公開日は未定。パンドラシリーズは刺激と興奮と勢いで書きます。
パンドラシリーズとは
「可哀想な女の子ほど可愛い」という歪んだ思考の元、性癖に忠実に、世の中の善悪を何も考えずに、衝動のまま書き上げた狂った物語たちのこと。キャッチコピーは「I,シテる。」各物語の特性は、以下をご参照ください。