パンドラシリーズを4話更新

こんにちは、皐月うしこです。
数年ぶりに体調を崩し、数週間寝込む羽目になりました。
4月後半の記憶がほぼない。あっという間に春が過ぎ去った気分です。

世間はゴールデンウィーク!
遊びに行くのも、仕事に行くのも、家族と過ごすのも、一人で過ごすのもなんでも健康が一番。
私も体調回復につとめ、何とか更新作業ができる程度には復活しました!!
まだ少し咳が残っているのですが、無理せず、自分に甘く過ごしたいと思います。

あとは集中力が続かなくなった気がします。年かな。やだな。
後遺症というわけではないと信じて、こちらも徐々に回復していくしかなさそう。

本当は毎日更新するぞーとか、思っていたのですが……人生そう簡単に思いどおりはいかないものですね!
なので、できる時にできることをする。
健康なときに、書きためていたパンドラシリーズをひとまず、4話更新します。笑

パンドラシリーズ新作情報

前回のアンケートでいただいた「こんな作品増えたらいいな」を反映させた作品が多いです。
色んなパターンで書いてみたので、どれかひとつでも好きな作品があればいいなと思いつつ……めっちゃハードだったり、さらっと短く終わったり、ただ……パンドラシリーズですから、ご注意ください。

第22作品目:再生魔法

短いお話が読みたい!というお声にお応えし、短いお話を書きました。登場人物の数はその分めっちゃ多くなっています。永遠のループ。可愛がられればいい。
再生魔法を読む

第23作品目:近親監禁

パンドラシリーズの中でも歪んだ感じの作品かもしれない。愛はないけど、あるのか。いや、ないのか。まあでも結果的に可愛がられるという意味では、異常も日常でいいのかもしれない。
近親監禁を読む

第24作品目:家性婦

愛が多い作品も増やしてほしいということで、パンドラシリーズの中でも愛が多めの方の作品になると思われます。飼われるっていいね。
家性婦を読む

第25作品目:刺繍屋

パンドラシリーズって感じです。愛の方向性はぐにゃりと歪んでる。刻印屋とか、通過儀礼が人気だったので、まあ何かしら施される系のものをと考えて、今度は刺繍にしてみた。
刺繍屋を読む

そんなこんなで、パンドラシリーズは25作品になってしまいました。
寄稿作品もすべて落ち着き、自分の作品に向き合える状態になったので、こうしてパンドラシリーズや他の短編なども書きながら、先日お知らせしたような長編作品も書いていきたいと思います。

皆様も、どうか体調に気を付けて、楽しい日々をお過ごしください。

パンドラシリーズとは

「可哀想な女の子ほど可愛い」という歪んだ思考の元、性癖に忠実に、世の中の善悪を何も考えずに、衝動のまま書き上げた狂った物語たちのこと。キャッチコピーは「I,シテる。」各物語の特性は、以下をご参照ください。