ブラスタビズログ7・8月号について語る

自分がネタバレ禁止だから!!ツイッターで呟けなかったので、サイトで呟く!!!
だって、語りたいーー!!!!

ソテツの新衣装を見てしまったら、語らずにいられないでしょう!!この衝動を抑えられない。というわけで、始終うるさい(すでにうるさい)ビーズログ7・8月号のブラスタ記事について語ります。
考察も何もない。
ただ叫んでいるだけなので、テンションもヤバイので、苦手な人はサヨウナラ

チームKの新公演

あああああああああああああああああああああああああ!!!!
ソテツぅぅぅうう(*´Д`)

やばいやばいやばい。

私、電子購読勢なんですけどね。目次で一気にブラスタまでびゅーーーんって飛んで閲覧するんですけどね・・・・は?
初っ端ソテツとか心の準備が出来なかったんですけど??
初見からフリーズした!!!

ちょっっっと待って!!!!!

あああああああああああ、ソテツの新衣装がぁあああ!!!公式ありがとう!!!!(泣いてる)
ソテツの新衣装とか、もう半年以上。ハロウィン以来拝んでいない・・・みんなクリスマスとか正月とか花見とか、バレンタインとか、ホワイトデーとかやってたけど・・・ソテツの新衣装(泣いてる)

えーーーもう、服着てるのにエッチ!!!
ピアス、してるっていうだけで鼻血でそう。指輪の数、なに!!?
親指の指輪どこいったん!?
手首のアクセ作れそう!!売ってそう!!

今回、首からかかってるの軽くなってよかったね!!!(ネックレスとはいわない)
先の輪っかに指入れて引っ張りたい!!!!引っ張りたい!!!かっこいいぃい!!そして・・・どうして透けているアミアミの服(語彙力!!)
ただでさえエロいのに、ボタンあけてるのーーーーー!!?

胸筋でしまらなかったのか!?
私のため!?そうなのか!!!!ありがとう(T_T)

拡大しまくって、めっちゃ見てる!毎日見てる!!でも拡大しすぎで画像が荒くなっちゃって、細部がモザイクみたいになっちゃう!!好き。

他のチームメンバーよりも肌の色が暗いのも最高!!!地黒!!いいね!!!
ソテツかっこいいぃ!!!!この衣装で、踊るんでしょーーーー!?

後ろヒラヒラして、回し蹴りとかするシーンあったら絶対映える!!!!やばい。想像しただけでかっこよすぎて死ねる。
え、大丈夫??ビズログでは通常カットで衣装紹介しかされてないけど、☆4とか実装されたらヤバくない??
ソテツは対決とかにものっかってないから、報酬カードも今までなかったし(ハロウィンは別枠)
心の準備がいくら万端でも、鬼畜な公式はいつも予想の斜め上をいくから油断できない!!!ふぅ!!

あ、テンションまじでやばくなってきた。
え、私こんなテンションで大丈夫??

まだ1ページ目の左端しか語ってないんですけど??

まあ、いっか。この心の衝動をとにかく、吐く!!

吉野!!!ああああああ、吉野!!ついに短パン卒業おめでとう!!!!なんで左手の薬指だけ指輪つけてないのーー!!?イヤーカフがエロい。
一番露出が少ない衣装なのに、なんでかエロいよーーーー!!?

さすがブラスタ!!!
あのジャケ写真なに!!?
吉野!!!引きちぎって・・・引きちぎることの出来る力が・・・ぅ(尊死

えええええええええええ、好き。このジャケ写吉野めっちゃ好き!!

ケイ様のジャケ写とどうして2枚もあるの!?
ケイverと吉野verがあるってことは、そうか。やっぱり対決なのか・・・ああ、応援まじムズイ。だけど、エロい。始終、エロいしか言ってない・・・でもエロいの!!!見た人ならわかってくれるはず!!!

ねぇ、ところで。
ケイ様、ちょっと痩せた?
服のせい??

安定の美しさは健在だけど・・・逆に左手の薬指だけに指輪してるのもずるいーーーーーー!!!!本当、ぬかりないな。笑
ほんま、そういうとこやぞ!!

銀星、ケイとおそろいのストライプでよか・・・・・ん???
んんんんん???

ここまで見て、ちょ・・・え?ケイ様と、銀星と、ギィが縦縞の衣装で・・・ソテツと吉野がレースの衣装・・うほぅ。役に合わせての分類なのか!?
え、なにこれ・・・なにこれ(大混乱)

ギィをみて癒されよう。え、可愛い(現実逃避)

目の下に何つけてるの!?可愛い!!!!相変わらずほっそ!白っ!!なのにパルクールできる運動神経の持ち主。かっこいい、可愛い。今回もまた銀星と二人で、原典のわちゃわちゃしてくれるかなああぁああぁ!?
チームKの醍醐味なんだよね!!
銀星とギィの原典講座!!!あれ好き。今回もあるといいな。

あと、チームKの衣装。銀星のピアスどうなってるの!?今回、一番アクセサリー大変そう!!それでも違和感なくつけこなせるのが、銀星という男・・・新衣装まじエッチ。まじ、ありがとう!!!!めっちゃ楽しみ!!!!

ブライダル公演

ジューンブライド!!!!!予想をまた超えてブラック衣装できたぁあぁあああぁ

普段、白の衣装を見れないからちょっと期待してたのに、なんてことだ・・・めっちゃいい!!!!!みんなシャツをどこに忘れてきたの!?
全員、絶対1枚少ない。笑

っていうか、今回の原典「竹取物語」ふぁっぁぁあぁあ

洋風の衣装で、和の物語ぶっこんできた・・・やめて・・・しんじゃう

初めて同じ公演に立つことになった5人はジューンブライドという演目に苦戦しますが、小道具の指輪から、彼らなりの「想い」を見出し本番に挑みます

ビズログ「Fragile Lake」紹介文より

小道具の指輪からっっっ!!!!!?

もう、まってぇぇぇええええ(T_T)
限定カードイラストが・・・え、ヤバイ。これは言葉に出来ない!!!一枚でも引いたら終わる。二枚目が絶対欲しくなって終わる・・・これはエッチじゃない!?

大丈夫??
トップ5の推しの人たち息してる??
私でこれだよ?

絶対、息してない!!!(確信)
これ以上語るのはやめよう・・・ジューンブライドは底なし沼だ。衣装を語っても、カードを語っても永遠に語りすぎてしまう!!!楽しみをとっておくのも大事よね!!

限定SS「チョコより甘い求婚を」

ごめん。タイトルに笑ってしまった。だって「チョコより甘いキスをしよう」って私のブラスタSSのシリーズとかぶった!!え、読んでくれてる?(ポジティブ勘違い)

ああ。。。和の題材をそういう風に洋に変えるのね!!!さすが。ふむふむふむふむふ・・・・・・・は?(2回目)

全員が求婚者!!!!?

もう逆ハーレム展開ありがとうぅぅ(T_T)公式愛してるぅぅぅうう!!!
苦しい。たった6ページしかないはずなのに、この情報供給過多具合に心臓が変な脈を刻んでる!!!!

はぁ、はぁ、はぁ・・・・やばい。泣
6月まで絶対生きる。

ブラスタ考察もよろしく

ここまでお付きあいありがとう!!!!
考察も少しずつ復活し始めてるから・・・ソテツの新衣装がくるまでに、なんとか、追い付くぞ!!!
とりあえずシーズン2の考察。

今、出来ているところまでUPしてます。

★第1イベント曲「To be,or not to be」について

★第2イベント「理不尽に噛みつけ」前半