(ゲスト出演)晶と戒の感想お礼

もぉ「おはようもぉ。眠いもぉ。」

晶「おはよう。」

戒「おはようございます。」

もぉ「!?だっだだ誰もぉ?なんでここにいるもぉ?」

晶「あれ?俺たちが誰か知らない?」

戒「このサイトのマスコットキャラクターが聞いてあきれますね。」

もぉ「あっ!思い出したもぉ!うしこさまが今朝言ってた性悪鬼畜な”ッ!?」

晶「誰がどうって?」

戒「そうですよ。変なイメージつけるなら、つぶしますよ?」

もぉ「もぉしでるぼぉ。ヒッ?なななななんれもないぼぉ。」

晶「ほら、きちんと訂正してくれるかな?」

戒「出来るまでこのままでもいいですが?」

晶「さすがに形が変わってしまうのは気の毒だからね。」

もぉ「ごほっ。愛欲の施設に登場する、とってもカッコよくて、賢くて、優しい人たちだもぉ。」

晶&戒「「よくできました。」」

もぉ「もぉ、まったくひどい目にあったもぉ。形が本当に変わるかと思ったもぉ。」

晶「ん?」

もぉ「なっなんでもないもぉ!」

戒「どうでもいいですが、用がないんでしたら帰りますよ。」

晶「そうだね。もういいんじゃないかな?」

もぉ「勝手に決められたら困るもぉ!今日は感想に二人の名前があったから特別に来てもらうって、うしこさまが言ってたもぉ!」

戒「あきれた。あの人そんなこと言ってたんですか?」

晶「調子いいときに過剰サービスするクセがあるからね。」

戒「で、何をすればいいのでしょう?」

もぉ「挨拶するだけでいいって言ってたもぉ。」

戒「そうですか、ではさっさと終わらせて帰りましょう。」

晶「そうだね。」

もぉ「えらく対応がよくなったもぉ。」

晶「そうかな、気のせいだよ。」

戒「いいんですか?帰りますよ?」

もぉ「うっ。それでは、どうぞ!もぉ。」

晶「長い間、待っていてくれてありがとう。俺たちも会えて嬉しいよ。今まで寂しくさせてごめんね。」

戒「これからは、また新しい愛欲の施設を応援してくだされば、とても励みになります。」

もぉ「ありがともぉ!またきてくれるかな?」

戒「それはわかりません。」

もぉ「そこは、いいともぉ!だもぉ!」

晶「はいはい。じゃ、またね。」

——————————————
(ゲスト)
晶 – Akira –
戒 – Kai –
愛欲の施設より特別出演