(3000hitお礼)ゲスト★輝&陸

もぉ「すごいもぉ。」

うしこ「なにが?」

もぉ「3,000hit達成だもぉ。ランキングも1位になったもぉ。」

うしこ「すごい!」

もぉ「ここまで順調だと怖いもぉ。一体どこ目指すもぉ?」

うしこ「そうですね。アニメ化とか?」

もぉ「うしこさまの脳ミソにはお花が咲いてるもぉ。」

うしこ「失礼な!」

もぉ「それよりも、そろそろパスワードの設定しなくていいもぉ?」

うしこ「そうですね。人も増えてきましたし、そろそろちゃんとしておいた方が良さそうです。」

もぉ「また外したりすることあるもぉ?」

うしこ「まぁ、何かのタイミングでパスフリーにすることはあるかもしれませんね。ですが、やっぱり内容が内容なので、必読も読んでもらえるよう、パスはつけておきたいと思います。」

もぉ「わかったもぉ。設定するもぉ。」

うしこ「あと3000記念のご挨拶に、輝と陸を呼びました。」

もぉ「もぉはパスの設定にいってくるもぉ。」

うしこ「それはあとで大丈夫なので、先に彼らの相手をしてあげてください。」

もぉ「イヤもぉ!こういう場面で現れる人たちに、いい思い出がないもぉ!!」

陸「ひどーい!僕は結構、聞き分けがいいと思うけど。」

輝「どの口がいってんだか。」

陸「ちょっと?なんで殴るのさ。僕の可愛い顔に傷がついたらどうしてくれるわけ?」

輝「頭はたいたくれぇで、ギャーギャーうるせぇ。」

もぉ「なんでくるもぉ?!ここはもぉのコーナーのはずもぉ!」

輝「好きできたんじゃねぇよ。」

陸「そうそう。僕らだって忙しい合間ぬって来たっていうのに、そういう対応はないんじゃない?」

輝「顧客対応の教育だったら、俺がきっちり指導してやってもいいぜ?」

もぉ「だっ大丈夫もぉ!もぉにだって、それくらい出来るもぉ!」

陸「じゃあ、まず飲み物出してよ。僕、オレンジ100%。」

もぉ「もぉ?」

輝「俺はココアな。」

陸「輝って外見と頼むもののギャップあるよね。」

輝「頭使うと甘いもんが欲しくなんだよ。」

陸「わかるー。」

輝「いやいや、陸が頭使ってるところ見たことねぇけど。」

陸「ひどい!あ。店員さん、チョコレートもちょうだい!」

もぉ「もぉは店員じゃないもぉ!勝手に来ておいて、好き勝手しすぎだもぉ!!」

輝「とかなんとか言いながら、ちゃんと持ってきてくれんのな。」

もぉ「当たり前もぉ!仕事は真面目にやるもぉ!」

陸「わぁい。ありがと♪」

もぉ「おいしいもぉ?」

輝「おう。なかなかいけてんじゃね?」

陸「うん。想像してたよりも美味しいと思う。」

もぉ「よかったもぉ!それ飲んだら帰るもぉ!」

陸「えー。もうちょっとここで遊びたいんだけど。」

輝「連れて帰りゃいいだろ。」

陸「そっか!店員さん、今から僕らんちに来なよ。」

もぉ「もぉ?!」

陸「あっ!輝、逃げた!!」

輝「逃げ足はぇな。」

陸「早く追いかけてよ!」

輝「なんで俺なんだよ。」

うしこ「あー。また走りまわって、もぉがいつも騒がしくてすみません。」

もぉ「助けるもぉぉぉ!」

うしこ「本当にいつも応援ありがとうございます。とても励みになります。
では皆さん、よい休日を。」

——————————————
(ゲスト)
輝 – Teru –
陸 – Riku –
愛欲の施設より特別出演