(4000hitお礼)ゲスト★戒

2016-09-07

もぉ「おめでとうもぉ!4000hit達成だもぉ!」

うしこ「やったぁ!ありがとうございます!これも皆様のおかげです♪」

もぉ「嬉しいけど、複雑な心境だもぉ。」

うしこ「あら、もう4回目だし大丈夫!」

もぉ「何も言ってないもぉ!?」

うしこ「え?ゲストは誰かって話でしょ?」

もぉ「違うもぉ!そうだけど、そうじゃないもぉ!」

うしこ「とかなんとか言って、期待してるくせに。」

もぉ「してないもぉ!ちっとも、まったく、これっぽちもぉ!」

うしこ「では、本日更新作品より!ゲストは戒です♪」

もぉ「もぉぉお!イヤもぉ!」

うしこ「こら!せっかくの登場シーンをぶち壊したら怒られますよ!」

もぉ「誰にもぉ?怒られるのおかしいもぉ!」

うしこ「仕方ありません。これはそういうものなのです。」

もぉ「何回も言うけど、ここはもぉのコーナーだもぉ!」

うしこ「では、気を取り直してどうぞ!!」

戒「いえ、結構です。」

もぉ「ほら、結構っていってるもぉ。」

戒「そちらがお願いするので来ただけです。」

もぉ「もぉはお願いしていないもぉ!」

戒「そうですか。でしたら、失礼しますよ。」

もぉ「あ!ちょっと待つもぉ。」

戒「なんですか?」

もぉ「せっかく来たなら、4000hitのお礼が欲しいもぉ。」

戒「お礼ですか?」

もぉ「なんでもいいもぉ。」

戒「そうは言われましても、すぐに用意できるものなんてないですよ?」

もぉ「この間のおじさんは、もぉにコレをくれたもぉ!」

戒「コレですか?」

もぉ「綺麗な小瓶だもぉ♪もぉはちゃんと飾っているもぉ!」

戒「飾るものではないんですが。」

もぉ「そうもぉ?」

戒「まぁ、使い方はそれぞれですから。では、帰ったら輝に何か面白いものが作れないか聞いてみます。」

もぉ「本当もぉ?やったもぉ!」

戒「オブジェ的な要素のあるものにしてもらいますね。」

もぉ「ありがとうもぉ!ばいばいもぉ!」

うしこ「え?ちょっと!」

もぉ「楽しみだもぉ♪何をくれるもぉ?」

うしこ「予想外の出来事になりました。どうしましょう・・・ここ、パスついてないのに。」

もぉ「もぉ?」

うしこ「まぁ、なんとかなるでしょう!はい。では、皆さま今後ともよろしくお願いいたします。」

——————————————
(ゲスト)
戒 – Kai –
愛欲の施設より特別出演