(5000hitお礼)ゲスト★魅壷家の人々

もぉ「5000hitいってるもぉ!!」

うしこ「やったー!ありがとうございます!」

もぉ「まだOPENして2週間なのに、なんだかすごく長かった気がするもぉ。」

うしこ「本当ですね。あっという間でしたが、濃い時間をすごせたからじゃないですか?」

もぉ「あれは濃い時間だったもぉ。」

うしこ「裏メンバーが挨拶しにきてくれたり、遊びにきてくれたりしましたしね。」

もぉ「もぉが今度は遊びに行きたいもぉ。」

うしこ「いいですね。そうと決まったら行きましょう。」

もぉ「もぉ?」

うしこ「魅壷邸に!」

もぉ「いやもぉ。」

うしこ「こら。もぉは彼らに対して反抗多すぎます。楽しいと思いますよ?題して、突撃★家庭訪問。今度はこっちから奇襲をかけてあげればいいんですよ。ほら!とつげきーーーー。」

もぉ「もぉぉぉぉおおお!?」

「「ッ?!!」」

輝「痛って。なんだ?」

もぉ「もぉ~。」

晶「輝、どうかした?」

輝「あー、なんか突然ふってきやがった。」

戒「気絶してるんですか?」

晶「どうやらそうみたいだね。」

陸「なになに?あ。その変な牛柄の生き物どうしたの?」

輝「俺が知るかよ。こいつあれじゃねーのか?」

陸「あ!この間行ったよくわからないお店の店員さん。」

戒「店員?あそこはお店じゃないでしょう?」

陸「そうなの?僕と輝が飲み物頼んだら持ってきてくれたよ?」

晶「まぁ、店員にしろそうじゃないにしろ、どうしようか?」

戒「うちのセキュリティも見直さないといけませんね。」

輝「わかったよ。そっちは俺がなんとかしとく。で、これはどーする?」

陸「んー。とりあえず起こしてみるとか?」

幸彦「おや、そこに集まって何をしているのかな?」

陸「あ!お父さん。お帰りなさい、帰ってきたの?」

戒「侵入者について議論していたところです。」

幸彦「侵入者?」

晶「これだよ。牛柄の変な生き物。」

輝「俺の頭に降ってきやがった。」

陸「バカな頭がもっとバカになっちゃうよね。」

輝「俺は天才だから、んな心配いらねーよ。」

戒「どうでもいいですが、どうするんですか?」

もぉ「もぉ?」

幸彦「おや。起きたようだね。」

もぉ「ひどい目にあったもぉ。ここはどこもぉ?」

輝「よぉ。」

もぉ「もぉ!?」

晶「反応的に大丈夫そうだね。」

もぉ「もっもぉ?!」

戒「混乱してるようですね。」

陸「自分から侵入しといて、現状理解できないとか意味わかんない。」

もぉ「ここはどこもぉ?」

幸彦「ようこそ我が家へ。とでも、言っておくべきかな?」

もぉ「あ、あのときの紳士さんだもぉ。」

幸彦「不法侵入した罪は重い。」

戒「そうですね。煮るなり、焼くなり好きにしてみましょう。」

晶「でも取り扱ったことのない材料だからね。手元が狂うかもしれない。」

もぉ「なっなに?離すもぉ!」

輝「大人しくしろ。十分可愛がってやるよ。」

陸「もうワケわかんないくらい、ぐっちゃぐちゃにしてあげる。」

もぉ「もぉぉお!なんでこんなことになってるもぉ!?5000hit記念に魅壷邸に突撃するって言ったのはうしこさまもぉ!!」

幸彦「嘘はよくない。」

もぉ「嘘じゃないもぉ!本当だもぉ!」

幸彦「では素直になるまで、この家にいるといい。」

晶「時間はたくさんあるしね。」

輝「いい暇潰しにはなるだろ。」

戒「では、準備をはじめましょうか。」

陸「あ、うちは防音設備しっかりしてるし、いっぱい鳴いていいからね。」

——————————————
(ゲスト)
幸彦 – Yukihiko –
晶 – Akira –
輝 – Teru –
戒 – Kai –
陸 – Riku –
愛欲の施設より特別出演