(9000hitお礼)日常

もぉ「連休が終わるもぉ!」

うしこ「最終日に大雨になりましたね。台風の影響みたいですが、かなりの量が降ってるので災害にはご注意ください。」
 
もぉ「おかげでどこも行けなかったもぉ!」

うしこ「行けなかったのと行かなかったのでは意味が違うんですけど。」

もぉ「もぉ!雨だったもぉ!」

うしこ「はい。ゴロゴロを優先したってことでしょ。」

もぉ「そうだもぉ!こんな日に外出してもつまらないもぉ。」

うしこ「雨の日は雨の日で楽しめることもあると思いますよ。ショッピングとか映画とか。」

もぉ「映画もぉ?」

うしこ「あとプラネタリウムとか。」

もぉ「プラネタリウムいいもぉ。」

うしこ「でもどこにあるんでしょうね?大人になってから行ってないです。自然の星空を楽しめる田舎には必要ないからですかね?」

もぉ「都会にいけばいいもぉ。」

うしこ「都会は苦手です。人がたくさんいると酔ってしまうので。」

もぉ「乗り物には酔わないのにもぉ。」

うしこ「まぁ、三半規管は確かに普通です。強くはないですけど、弱くもない感じですね。って、私のことはどうでもいいんです。」

もぉ「もぉ?」

うしこ「9000hitいってるんですよ!」

もぉ「もっもぉ?」

うしこ「本当にありがとうございます。」

もぉ「ありがとだもぉ!」

うしこ「あい変わらずパスを外していることしか出来ないですが、楽しんでもらえると嬉しいです。」

もぉ「ゲストはよぶもぉ?」

うしこ「あら、もぉの口からゲストなんて珍しい。呼びたいのはやまやまなんですが、時間がきてしまいました。」

もぉ「時間なんてあるもぉ?」

うしこ「挨拶ばかりですみません。更新できるように頑張ります。」

もぉ「もぉ、終わりもぉ?!」