(10000hitお礼)裏話※ちょっとネタバレ注意

もぉ「おめでとうもぉ!1万Hitついにいったもぉ!」

うしこ「うぅう。ありがとうございます。感無量です。」

もぉ「本当に色んな人が来てくれて嬉しいもぉ。」

うしこ「そうですね。hit数が上がっていくたびに、ドキドキとしていました。」

もぉ「お礼はちゃんと用意してるもぉ?」

うしこ「はい。今回はちゃんと用意させていただきました!」

もぉ「またゲストじゃないもぉ?」

うしこ「違いますよ!今回はもうすぐハロウィンですので、ハロウィンネタを書いてみました。」

もぉ「ハロウィンもぉ?」

うしこ「もうどこ行ってもハロウィンが目につきますよね。そんな今日はファッションショーの日って知ってました?」

もぉ「ファッションショー?」

うしこ「1927年(昭和2年)に東京・銀座の三越呉服店で日本初のファッションショーが行われたそうですが、当時はまだ洋服より着物が主流だったそうですよ。」

もぉ「着物もぉ。」

うしこ「着物いいですよね。浴衣とはまた違って、着物を着こなせる人は、しっとりとした大人な気がします。」

もぉ「ハロウィンで着るもぉ。」

うしこ「花魁とかやりたいですね。」

もぉ「艶や女らしさがないのに無理もぉ。」

うしこ「・・・・さて、そんなこんなでハロウィンネタですが、ちょっと時間軸おかしいです。」

もぉ「話、誤魔化したもぉ!しかも、さらっとすごいこと言ったもぉ!」

うしこ「まだ本編は第6話までしかすすんでいないので、穏やかな雰囲気ではないのですが仕方がないんです。本編の流れだと10月31日には登場人物がもう少し増えているのですが、緊急で書き下ろしたので許してください。」

もぉ「もぉ!?それ大丈夫もぉ?裏話てきな話がようやく出たと思ったら意外と爆弾発言もぉ。」

うしこ「しかも、本編ではまだ登場していないシーンが出てきます。」

もぉ「もっもぉ?」

うしこ「晶のコスプレルームですが、第9話でその詳細があきらかになりますので本編公開時に違った発見を感じてもらえれたらいいなと思います。」

もぉ「めちゃくちゃだもぉ。」

うしこ「なので、期間限定公開の予定にしています。もしお声があればずっと掲載もありかなと思ってますが・・・内容も激しいしどうでしょ?」

もぉ「そこはお客様の反応を見てみるもぉ。」

うしこ「そうですね!4Pですしね!」

もぉ「ッ!?それ以上はダメもぉ!!」

うしこ「はい。では、自重します。11月1日までの公開予定ですが、楽しんでいただければと思います。」

もぉ「これからもよろしくもぉ!」

うしこ「よろしくお願いいたします。」