(40000hitお礼)もぉの歌

2016-11-10

もぉ「4万HITおめでとうもぉ!!」

うしこ「ありがとうございます。」

もぉ「恒例のパスなしタイムに突入だもぉ!」

うしこ「わー。」

もぉ「わーじゃないもぉ!そこは、否定して違う何かを提案するべきじゃないもぉ?」

うしこ「わー。」

もぉ「しらじらしいもぉ!」

うしこ「ごめんなさい。月末月初は許してください!」

もぉ「もう、知らないもぉ。更新も愛欲の施設ばっかりもぉ。」

うしこ「ですね。愛欲の施設は年内完成を目指していますので、少し集中して更新させようとは思っています。」

もぉ「他の更新は遅れるもぉ?」

うしこ「一点集中型が続くでしょうね。愛欲の施設が終わったら操花の花嫁か生命師のどちらかに着手したいと思いますので、それぞれの好き好きがあるでしょうが、温かい目で見守っていただけると幸いです。」

もぉ「優しいお客様が多くてよかったもぉ。」

うしこ「本当にそう思います。」

もぉ「それに、もっともっと充実させていきたいもぉ。」

うしこ「確かに、いろいろと充実させていきたいです。イラストコーナーもですし、キャラ紹介もですね。途中まで作成して止まったままなので、どうにかこうにか時間を見付けて頑張ります。」

もぉ「そういえば、歌作ってたもぉ。」

うしこ「はい、作りました!漠然としたメロディーはありますが、それを曲にできる力は私にはありませんので、その音調は読者様にゆだねようかと思います。すでに公開済みですので、よろしければ見てください。」

もぉ「もぉの歌はないもぉ?」

うしこ「え?」

もぉ「知ってるもぉ。もぉはこんなに頑張っているのに、うしこ様はもぉの存在をないがしろにしすぎもぉ。」

うしこ「ありますよ。」

もぉ「ほら、やっぱりもぉ。もぉの歌も作ってほしいもぉ。」

うしこ「だからありますって。」

もぉ「本当もぉ?」

うしこ「とても短いので、今うたいます!!

——————————
『もぉのうた』
もぉはうし ハート模様の牛柄で
昼も夜も寝てばかり
夢の中では もぉ もぉ もぉ
起こさないで起きないで

もぉはうし ふさふさ尻尾が可愛くて
昼も夜も食べざかり
夢の中では もぉ もぉ もぉ
遊ばないで楽しんで
——————————

はい!どうでしょか?」

もぉ「すごいもぉ!もぉの歌もぉ♪」

うしこ「これで喜んでくれるなら良かったです。まぁ、即興なので深く考えてはいないのですが・・・」

もぉ「もぉの主題歌にするもぉ!」

うしこ「・・・え?」

もぉ「ありがともぉ!」

うしこ「たまに良心をつつきますね。でもその笑顔が可愛いので、たまにはもぉへのお礼も悪くないかな。」

もぉ「パスはずしてくるもぉ♪」

うしこ「はい!皆さま、いつも温かいご声援と応援をありがとうございます!今後ともお楽しみください。」

もぉ「これからもよろしくもぉ!」