(完成記念)愛欲の施設

2016-12-22

涼「閉まってる。」

陸「ちょっと、どういうこと?」

晶「日付を間違えたとか?」

戒「間違えていないと思いますよ。ほら、ここにそう書いてあります。」

竜「完成記念に招待するもぉ~とかって、言うてたもんな。」

輝「なんで閉まってんだよ?」

戒「わかりません。留守か入れ違いでしょうか?」

輝「だりぃな。中で待ってみるか?」

竜「勝手に入ったらアカンやろ。」

晶「招待客を待たせるなんて、管理者としてなっていない気がするのは俺だけかな?」

涼「帰る。」

陸「涼ずるいよ!僕も帰る!」

幸彦「おや、そろってどこへ行くつもりかな?」

陸「だって閉まってるんだよ!わざわざ来てあげたのにひどくない?!」

戒「招待状に記載されている時間と場所であっているはずなんですが・・・」

晶「戒が言うんだから間違ってないはずだよ。誰かさんと違ってね。」

涼「ああ、戒なら間違いない。誰かと違ってな。」

晶「俺は間違えないけどね。」

涼「俺も間違えたことはない。」

晶「そもそも生き方が迷走しているのに何を言ってるんだか。」

涼「愛し方の方向性を間違えている奴に言われたくないがな。」

晶「そっくりそのまま返すよ。」

涼「お互いさまにな。」

戒「また始まりましたよ。」

陸「よく飽きないよね。」

輝「ったく、もういいんじゃねぇの?帰ろうぜ。」

竜「せやなぁ、こんなところで時間無駄にするものもったいないしな。」

陸「あれ、父さんがいないんだけど?!」

竜「いないて、さっきまでそこに・・・ほんまや。」

輝「抜け目ねぇな。」

戒「ひとりだけ先に帰るとかありえません。」

陸「涼ー。晶ー。父さんが先に帰っちゃったよ!」

輝「うわっ、あぶねぇな。て、おい!どこ行く・・・あーあ。」

竜「ありゃ、家までノンストップな感じやろなぁ。」

戒「本当に息はピッタリなんですけどね。」

陸「ねぇねぇ、僕たちも早く行こうよ!」

輝「いいぜ、競争な?」

陸「え!ちょっと、自分の得意分野だけ勝負事に持ち込むとかひどいんだけど?!」

竜「元気やなぁ。戒はどないするん?」

戒「帰るに決まってるじゃないですか。」

竜「せやな。ほな、帰ろか。」

うしこ「まったく!招待状の時間間違えるとかありえないんですけど?」

もぉ「もぉ。」

うしこ「もぉ、じゃないでしょ!彼らの性格考えて待ってるとか絶対ないでしょうし。」

もぉ「そんなことないもぉ。完成祝いに主役がいないとかありえないもぉ。」

うしこ「ありえないことを平然とやってのけるのが魅壷一家です。」

もぉ「じゃ、彼らの家に行くもぉ!」

うしこ「辞めたほうがいいと思いますよ。というか、たぶん入れてもらえないと思います。」

もぉ「もぉ?」

うしこ「完成記念ですからね。彼らなりに祝い事を口実に楽しんでいる真っ最中ですよ。」

もぉ「どうするもぉ?」

うしこ「仕方ないので、今回は私たちだけでお祝いしましょう。」

もぉ「わかったもぉ!」

うしこ「愛欲の施設、めでたく完成いたしました!皆様の温かい応援の言葉に何度も励まされ、無事に年内に完成できたことを嬉しく思います。今後の彼らの活躍を期待して、引き続き応援をよろしくお願いします。」

——————————————
(ゲスト)
幸彦 – Yukihiko –
涼 – Ryo –
晶 – Akira –
輝 – Teru –
竜 – Ryu –
戒 – Kai –
陸 – Riku –
愛欲の施設より特別出演