お正月にアンケートって

2017-01-02

うしこ「アンケートついにやっちゃいました。」

もぉ「完結したし、良いことだもぉ。これで誰が人気あるかはっきりするもぉ。」

うしこ「おバカ!」

もぉ「も、もぉ?」

うしこ「これは人気投票だけど、私はみんな愛してるので結果に左右されて贔屓なんかしません!」

もぉ「じゃ、なんのための投票もぉ?」

うしこ「単純に知りたいのです。」

もぉ「うしこさまが知りたいのは違う部分もぉ。」

うしこ「え?」

もぉ「白々しいもぉ!もぉは知ってるもぉ。」

うしこ「そっそんな。好きなシーンとか好きな組み合わせとかで短編更新の順番を決めようとか思ってません。」

もぉ「思ってるもぉ!」

うしこ「ん、んー?」

もぉ「戒×陸の年下コンビ、晶×涼の年上コンビってさっきメモしてるの見たもぉ。」

うしこ「こっこら。企業秘密ですよ。」

もぉ「幸彦×焦らしプレっもっもぉ?」

うしこ「しっ、しー!!」

もぉ「ももぅもぉ!」

うしこ「アンケート結果を秘密にしている意味がないじゃないですか。」

もぉ「もぉ、もぉ?」

うしこ「リクエストの場所ではないので、あくまで参考にさせてもらうだけです!」

もぉ「もももぅもぉ?」

うしこ「リクエストはお答えできる時間がないので、入れていただいても100%答えられる保証はありませんので予めご了承くださいませ。」

もぉ「もぉ、もももっもぉ。」

うしこ「だけど、皆様の好みの組み合わせやシーンを教えてもらえると私のモチベーションがあがります。」

もぉ「ももぉ?!」

うしこ「私利私欲の入ったいけないアンケートですね。」

もぉ「もぉ、もぉ。」

うしこ「でもキャラクター投票は皆様と一緒に楽しみたいと思って開催しましたので、単純に楽しんでもらえると嬉しいです。」

もぉ「ももぉ、もぉ!」

うしこ「え、あぁ。」

もぉ「ぷはぁ、苦しかったもぉ!」

うしこ「ごめん、ごめん。」

もぉ「まったくひどい目にあったもぉ。」

うしこ「アンケートは1月31日までを予定しています。」

もぉ「サラッと宣伝したもぉ。」

うしこ「まだ始まったばかりですので、今後の展開が楽しみです。」

もぉ「途中経過は随時紹介していくもぉ!」

うしこ「あぁ、ドキドキして眠れません!」

もぉ「テンション高いもぉ。」

うしこ「新年一発目のイベントですからね。楽しんでいきたいと思います!ぜひご参加お待ちしています。」