(アンケート速報)ゲスト:戒

2017-01-04

もぉ「お正月ももう終わるもぉ。」

うしこ「そうですね。休みってあっという間ですね。」

もぉ「アンケートで不具合があったもぉ?」

うしこ「そうみたいです。臨時で文字化けした人専用のアンケートを作成してみましたので、文字化けして参加できない方は、そちらで投票に参加していただけると嬉しいです。」

もぉ「最終に合算して集計するもぉ。」

うしこ「そうですね、そうしましょう。」

もぉ「ところで、その肝心のアンケートはどんな感じもぉ?」

うしこ「今は僅差ですが、1位輝、2位晶、3位に涼と幸彦って感じですね。」

もぉ「輝が追い上げてきたもぉ。」

うしこ「ね。好きなシーンでいただいたコメントについて裏話でもしていきますか?」

もぉ「そうするもぉ。」

うしこ「”一番最初に戒とお風呂に入るとこ”が好きといただきました。」

もぉ「ありがともぉ。」

うしこ「ありがとうございます。ここは主人公が初めて心を許す場面でもありますが、なんといっても戒との初風呂、初体験しちゃうシーン。キレイになる前にのぼせてしまう場面です。」

もぉ「戒はお風呂好きもぉ?」

うしこ「そうですね。戒=水場といってもいいくらい、セットで登場すること多いですね。」

もぉ「水の縁があるもぉ。」

うしこ「ああ、そう言えば。涼が覚醒する前日にお茶も頭からかぶってましたしね。」

もぉ「風邪引くもぉ。」

うしこ「風邪は大丈夫だったようです。あとは水といえるのかは謎ですが涙好きですね。」

もぉ「涙が大好物って言ってたもぉ。涙って美味しいもぉ?」

うしこ「いや、それを舐めて喜ぶのはこの世で戒くらいだと思いますよ。」

もぉ「ためしに泣いてみるもぉ。」

うしこ「え、誰が?私が?」

もぉ「美味しいかどうか確かめるもぉ。」

うしこ「むりむり、女優さんでもないのに泣けませんよ。それに絶対しょっぱいだけだって。」

もぉ「だったら戒に味の感想を聞いてみるもぉ。」

うしこ「え、いま電話するの?」

もぉ「もしもし、もぉもぉ!戒に聞きたいことがあるもぉ。」

戒「何ですか?」

もぉ「涙って美味しいもぉ?」

戒「純粋なものは美味しいですよ。」

もぉ「よくわからないもぉ。あ、初めて入ったお風呂が好きって声をもらったもぉ。」

戒「お風呂ですか。よく一緒に入りますが、そうですね。初めて入ったアレは特別でした。」

もぉ「もぉ?」

戒「晶や輝がつけた痕が消えるまで、待つ時間は苛立ちも感じましたが、その分とても楽しませてもらいました。」

もぉ「なるほどもぉ。ありがともぉ。」

うしこ「マスコットキャラクターおそるべし、ですね。」

もぉ「もぉ?」

うしこ「私も戒と電話してみたいーー!」

もぉ「また、もらったコメントについて聞く機会はいくらでもあるもぉ。」

うしこ「そうですね。定期的にアンケートネタをお届けしたいと思います。」

もぉ「最終結果がどうなるか予測不能もぉ!今から楽しみだもぉ♪」