2017年の初雨

2017-01-08

うしこ「2017年最初の雨ですね。」

もぉ「出掛ける予定のあった人は散々もぉ。」

うしこ「まぁまぁ。今日は気分を少し変えてトップページとか色々変更、更新してみました。」

もぉ「雰囲気が柔らかくなったもぉ。」

うしこ「素材提供もとは必読の下層部に記載しています。活動は停止されているようですが、素材はいただけるようでしたので、Bee様よりいただきました。」

もぉ「最近活動している人は少ないもぉ。」

うしこ「私もそうでしたが、やはり社会人になると更新は難しいんじゃないでしょうか?」

もぉ「残念もぉ。」

うしこ「人生は山あり谷ありですからね。」

もぉ「もしかしたら他で活動しているかもしれないもぉ。」

うしこ「そうかもしれませんね。」

もぉ「うしこさまも無理せず続けるもぉ。」

うしこ「はい、私たちは私たちのペースでやっていきましょう。」

もぉ「そう言えば操花の花嫁の更新はどうしたもぉ?」

うしこ「うっ。」

もぉ「その様子だと全然すすんでないもぉ。」

うしこ「すみません。先に楽しみだと言っていただいた方の更新を優先させてしまいました。」

もぉ「もぉ?」

うしこ「アンケートで声をいただいていた”輝の玩具故障で戒×幸彦の焦らしプレイ”は以前公開していたものをプチリメイク。アンケート組み合わせで人気の高い晶×輝との日常生活などをお届けしたくて、短編公開を優先してしまいました。」

もぉ「見事に輝の出現率が高いもぉ。」

うしこ「だってあの人、家で仕事してるんですもん。」

もぉ「あと生命師は久しぶりに更新したもぉ。」

うしこ「久しぶりでしたね。約二ヶ月ぶり?」

もぉ「前の話し忘れるもぉ。」

うしこ「感想で楽しみにしてると言われて嬉しかったので、ついついそちらに力が入りました。」

もぉ「うしこさまはチョロいもぉ。」

うしこ「最近聞かないですね、その言葉。私のまわりが使ってないだけかな?」

もぉ「誤魔化すなもぉ!」

うしこ「はいはい。まんべんなく更新するのも難しいですね。やはり頭は、ひとつの物語に入ると他の物語には入れないみたいです。」

もぉ「天気のように変わる脳ミソもぉ。」

うしこ「天気や季節に影響されるのはされますね。こんな話し読みたいなと思った世界に没頭してしまう感じではあります。」

もぉ「操花の花嫁を楽しみにしてくれている人たちに悪いもぉ。」

うしこ「そうですね。期待させる発言はできる限りやめておきましょう。」

もぉ「それに10万hitの準備とバレンタインの準備もあって、忙しいもぉ。」

うしこ「え?」

もぉ「えっ、じゃないもぉ。ファンサービスは大事だもぉ。」

うしこ「サービスは得意ではないんですけど。」

もぉ「つべこべ言わずに働くもぉ!」

うしこ「無理せず私のペースって言ったくせにー。」