年が明けたら忙しい

2017-01-11

うしこ「ダメだ。予想していたよりもはるかに大きな忙しさです。」

もぉ「インフルエンザも流行ってるから気を付けるもぉ。」

うしこ「ですね。寒いので身体を温めて、用心したいと思います。」

もぉ「更新はいけそうもぉ?」

うしこ「1日2行ずつくらい増やすペースで進んでいますが、やはり前ほどの更新ペースは今月きびしそうです。」

もぉ「もうすぐ9万hitもぉ。」

うしこ「例のごとく、パスはずしになると思います。でも、バレンタイン短編と10万お礼小説は準備しています。」

もぉ「イベントはせめて楽しむもぉ。」

うしこ「ですね!」

もぉ「今日は短いけど終わるもぉ。」

うしこ「はい。すみません。みなさまも寒いので風邪には気をつけて、お過ごし下さいね。」