つかの間の休息に来ました

2017-01-31

うしこ「お久しぶりです。うしこです。」

もぉ「本当に久しぶりだもぉ!今までどこにいってたもぉ?」

うしこ「いやいや。どこかに行っていたわけではないのですが、なかなか時間がとれずにいました。すみません。」

もぉ「待ちくたびれたもぉ。」

うしこ「ですよね。私も執筆したくてうずうずしています。」

もぉ「今日でアンケートの投票も終わるし、お正月小説も終わるもぉ。」

うしこ「そうでした。皆さん投票ありがとうございます。23:59までは掲載続けていようと思っていますので、まだ参加されていない方はよろしければ参加してくださいね。」

もぉ「執筆は出来そうもぉ?」

うしこ「しばらくは厳しいかもしれません。少しずつ書いたり、編集したりしているのですが、公開できるほどのボリュームが書けていないので1人もだえています。」

もぉ「無理はしてもスランプになるだけもぉ。」

うしこ「そうなんですけどね。」

もぉ「スランプになったらそれこそ何も書けなくなるもぉ。」

うしこ「そうですね。」

もぉ「まぁ、今日はゆっくりしていくもぉ。10万hitも無事にすんだし、あとは結果発表を残すのみもぉ。」

うしこ「アンケートの結果発表ですね!ドキドキします。」

もぉ「色んな応援コメントももらってるもぉ。」

うしこ「感無量です。ありがとうございます。大切に集計して公開しますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。」

もぉ「アンケートの終了が手動だもぉ。もしかしたら23:59に終了は無理かもしれないもぉ。」

うしこ「終了が明日の朝になったらすみません。あと少しですが、よろしくお願いいたします。」