アンケート結果の発表
もぉ「アンケート結果が出たもぉ!」
うしこ「はい。たくさんのご参加ありがとうございました。」
もぉ「どうだったもぉ?」
うしこ「想像していたよりも、接戦でびっくりでした。」
もぉ「同着が結構いっぱいあったもぉ。」
うしこ「そうですね。コメントの多いキャラと、そうでもないキャラの違いも面白いなと思いました。」
もぉ「好きなシーンも懐かしいもぉ。」
うしこ「そうそう。書くのが大変なときもありましたが、今となっては良い思い出でもあります。」
もぉ「それぞれ好きなシーンへの思いをつづってくれて、もぉも思い返していたもぉ。」
うしこ「私も思い返してみましたが、予想よりも涼とのことでお仕置きされたことに関する声が多かったですね。」
もぉ「お仕置きが好きもぉ?」
うしこ「激しい愛情表現と無抵抗に犯される娘との兼ね合いに萌えますよね。」
もぉ「うしこさま、顔が崩れてるもぉ。」
うしこ「顔が崩れてるっていうのは失礼ですね。やらしい想像してればこうなります。」
もぉ「やらしいもぉ?」
うしこ「ヤキモチって想像する分には美味しいなと。」
もぉ「変態だもぉ。」
うしこ「私は変態ですよ。投票された方の見解はあくまで私の憶測です。」
もぉ「むずかしいもぉ。あ、好きな組み合わせもいろんな声をもらったもぉ。」
うしこ「そうですね。無限に組み合わせはあったので、今後もそこは私が追求していきたい部分でもあります。」
もぉ「主人公は大変だもぉ。」
うしこ「あるときは一人、あるときは二人、またあるときは複数。メンバーを変え、場所を変え、これからも頑張ってその身体を提供し続けてもらいましょう。」
もぉ「検討を祈るもぉ。」
うしこ「まあ、なんにせよ。無事にアンケートを終了できてよかったです。投票が0だったらどうしようかと開催前は不安でしたが、こうしてたくさんの声をいただけて、とても励みになりました。」
もぉ「これからもよろしくもぉ。」
うしこ「はい。よろしくお願いします!」