寂しいもぉのお友達

2017-03-11

もぉ「うしこさまがこなくて暇だもぉ。もぉのこと忘れてそうだもぉ。」

ギムル「しけたツラしてどうしたんだ、お前?」

もぉ「もぉ?」

ギムル「ここだよ、ここ。」

もぉ「おかしいもぉ。確かにおじさんの声が聞こえたもぉ。」

ギムル「だから、ここだって言ってんじゃねぇか。」

もぉ「こんなところにウサギのぬいぐるみなんてあったもぉ?」

ギムル「ったく、最近の管理補佐はなってねぇな。この俺様の姿を知らねぇとは。」

もぉ「可愛いもぉ。」

ギムル「可愛いって言うんじゃねぇ!」

もぉ「もっもぉ?!」

ギムル「おい。にーちゃんか、ねーちゃんかわからねぇけど、この俺様を二度と可愛いって言うんじゃねぇ。」

もぉ「ふわふわの白ウサギが喋ったもぉ?!」

ギムル「何を驚いてんだよ。この俺様があまりにかっこよすぎてビックリしてんのか?」

もぉ「信じられないもぉ。」

ギムル「お前も人のこと言えねぇだろ。」

もぉ「もぉはぬいぐるみじゃないもぉ。マスコットキャラクターだもぉ。」

ギムル「マスカット?」

もぉ「マスコット、もぉ!」

ギムル「なんだよそれ、うまいのか?」

もぉ「美味しいとかそういうのじゃないもぉ。」

ギムル「ま、俺様は食べたりしねぇから安心しろよ。なんてったって最年少生命師のハーティエストだからな。」

もぉ「ハーティエスト?」

ギムル「仲間だろ?」

もぉ「違うもぉ。もぉはハーティエストじゃなくて、キャラクターだもぉ。」

ギムル「そういうのは聞いたことねぇ。」

もぉ「忙しいうしこさまの代わりに、このサイトを守ってるもぉ。」

ギムル「あー。なんていうか、その、主人の傍にいられねぇタイプのやつか。」

もぉ「もぉ?」

ギムル「そういうハーティエストもいるとは聞いてたが、なんだ、その、悪いことを聞いちまったな。」

もぉ「なんだか間違った解釈をされている気がするもぉ。」

ギムル「まあ、頑張れよ!」

もぉ「あ、行ってしまったもぉ。不思議な日もあるもんだもぉ。」

——————————————
(ゲスト)
ギムル – Giml –
生命師より特別出演