ホワイトデーに14万HIT

2017-03-14

うしこ「もぉ、14万hitを突破しました!」

もぉ「やったもぉ!」

うしこ「うれしいです。本当にもう、最近は更新もままならずテンションも低かったのですが、こうして皆様が遊びに来てくださっているのだと思うと元気がわいてきますね。」

もぉ「応援が励みになるもぉ。」

うしこ「私の原動力として励みになっています。」

もぉ「お礼にパスをはずしたもぉ?」

うしこ「はい。本当は15万hitでパスをはずそうと思っていたのですが、お礼とお詫びにはずしてみました。」

もぉ「ホワイトデーだもぉ!」

うしこ「あら、そういう意味ではなかったのですが、タイミングがたまたまそうなりましたね。」

もぉ「うしこさまは執筆頑張るもぉ。」

うしこ「ここで元気をいただいたので頑張りますよ!少しずつでも物語をお届け出来るように書いていこうと思います。」

もぉ「待ってくれているファンがいるもぉ。」

うしこ「とてもありがたいことですね。これからも応援よろしくお願いいたします。」

もぉ「お願いしますもぉ。」