記念すべき初投稿

初めまして、皐月うしこです。
いらっしゃいませ、ようこそお越し下さいました。

ここでは、私が携帯小説サイト「Fancy Field」を運営するにあたり、独学で作り上げたものをつづっている場所です。

自分の頭の中にある妄想や空想が形になればこんなにも楽しい。

こんなことがあればいいな、あんなことがあればいいな、想像力を文字に変えて少しでも多くの人の目に留まればと思います。
読んでくれる人がいて、その人たちの声援や応援が私の糧になり、またいい作品を残す。
当たり前にそれが生活の一部になればうれしいですね。

「ファンタジー×逆ハーレム」が好きなことに気付き、自分で書いてみようと思ったあの日から、試行錯誤しながら形にしてきたものをただ書き残していくつもりです。

私の世界に触れてよかったと思ってもらえるよう、また、素敵な小説や物語がひとつでも多く生まれるきっかけがここで見つかれば幸いです。