ギムルともぉのなんでもない日

2017-07-01

もぉ「暑いもぉ~」

うしこ「湿気でむしむししますね。」

もぉ「クーラーつけるもぉ!」

うしこ「まだ早いです!」

もぉ「もぉ?!」

うしこ「そんなことでは真夏は過ごせませんよ!」

もぉ「そんなこと言っても無理もぉ。もぉはすでに溶けそうだもぉ。」

うしこ「ほら、窓を開けてみれば風が涼しいですよ。」

もぉ「もぉ・・・」

うしこ「だらしないわね。仕方がないから、冷たいアイスでも買ってきたら?」

もぉ「やったもぉ!そうするもぉ!」

うしこ「はい、いってらっしゃい。」

もぉ「いってきますもぉ!」

ギムル「よぉ!」

もぉ「あ、ギムルもぉ。どこいくもぉ?」

ギムル「オズってやつに会いに行くところだが、一緒に来るか?」

もぉ「遠慮しておくもぉ。もぉは、今からうしこ様にもらったお小遣いでアイスを買いに行くもぉ。」

ギムル「アイスだぁ?」

もぉ「冷たくて、甘くておいしいもぉ。」

ギムル「食べ物のことはよくわからねぇが、それって面白いのか?」

もぉ「こういう蒸し暑い日には食べたくなるもぉ。」

ギムル「蒸し暑いってなんだ?」

もぉ「こういう日のことをいうもぉ。」

ギムル「お前、ハーティエストのくせに面倒くせぇな。」

もぉ「もぉ?」

ギムル「ま、俺は忙しいからそろそろ行くぜ?」

もぉ「いってらっしゃいもぉ。」

ギムル「おう!またな!」

もぉ「いったいなんだったもぉ・・・」

——————————–
(ゲスト)
ギムル -Gimlu-
生命師より特別出演