新連載「提供人形」始めました。

2017-07-25

もぉ「もぉぉぉおっぉおぉ?!」

霧矢「そないに暴れんでもええやんか。」

もぉ「もぉぉぉおっぉおぉ?!」

壱月「何、こいつ。メスか?オスか?」

もぉ「あ、ここは禁煙もぉ!」

壱月「はぁ?」

もぉ「きっ禁煙もぉ!」

壱月「へぇ、てめぇいい度胸してるじゃねぇか。」

霧矢「せやね。壱月くんが煙草を取り上げられるん初めて見たわぁ。」

もぉ「えっ笑顔が怖いもぉ!何だもぉ?!」

霧矢「あれ、聞いてへんの?」

壱月「てめぇのご主人様が俺らをここに呼んだんだぜ。」

もぉ「聞いてないもぉ!」

霧矢「それはおかしいなぁ。招待状には、ほら。」

もぉ「もぉ?」

霧矢「ちゃんと牛柄の子が相手してくれるって書いてあるやろ?」

もぉ「本当だもぉ。」

壱月「ってなわけで、くれよ。」

もぉ「なっなにがもぉ?!」

壱月「なにがって決まってんだろ?」

霧矢「壱月くん、手が早いで。ここはまず自己紹介が先ちゃう?」

壱月「それもそうだな。俺は周王 壱月(スオウ イツキ)だ。で、こっちが・・・」

霧矢「冴鬼 霧矢(サエキ キリヤ)、覚えといてな。」

もぉ「綺麗な二人組か知らないけど、ここは部外者は立ち入り禁止だもぉ。」

霧矢「部外者ちゃうよ。ちゃんと登場してくるで。」

もぉ「もぉ?」

壱月「今日から連載は俺らのもんだ。」

もぉ「もっもぉ?!」

霧矢「ほな、あいさつがてらもらっとこか。」

壱月「そうだな。じゃ、遠慮なく。」

もぉ「もっもぉは食べても美味しくないもぉっっ。うしこさまぁぁぁぁぁぁ」

霧矢「あ、いってしもたわ。」

壱月「からかいがいがあるやつ。気に入ったぜ。」

霧矢「またしばらく楽しめそうやなぁ。」

壱月「ああ、そうだな。」

——————————–
(ゲスト)
冴鬼 霧矢(サエキ キリヤ) -Kiriya-
周王 壱月(スオウ イツキ) -Itsuki-

【新連載】提供人形より特別出演