吉夢を見たようです!

とてもいい夢を見ました。
この三連休で、携帯小説サイトとブログを合体させて掲載できるように新しくサイトOpenの準備を着々と進めているのですが、とてもいい夢を見て気分爽快に目覚めることが出来ました。

なんと、小説で賞をいただく夢です。

作家であれば、誰もが一度は見たいと思う夢。そして見ることのできる夢ではありません。
しかも、小さくてかわいい綺麗な緑色をしたアマガエルが出てきました。

夢の中でカエルは吉兆の予感。



だそうです。
それを知ったのは、このブログを書いている時なのですが、目覚め方が最高に幸せな気分になりました。
たぶん、人生で一番二番を争うほどの爽快感だと思います。

ベリー自小説文庫の恋愛ファンタジー小説に着手し始めているのですが、もしやそれかも?

とか

いやいや、このサイトを立ち上げることで良いことがおこるかも?

とか、わくわくしながら自分の創造力を働かせて執筆作業を進めています。
もしも、正夢になったときは皆さん「おめでとう」と言ってやってくださると嬉しいです。笑

そんなことすら妄想しながら、私は今日も元気です。

悩みといえば、恋愛ファンタジーってつくづく苦手だなと思う今日この頃。
片思いとか、切なさとか、もう忘れてしまうほど大人になりました。だけど、思い出したい。
ドキドキ、わくわく、妄想を暴走させて想像することが楽しいはず。

完成しましたらこちらでも公開しますので、ぜひ読んでいただけると嬉しいです。