サイト移行も順調に進んでいます。

こんばんは。皐月うしこです。
(2017年10月1日に正式移行予定ですが)サイト移行に伴い、少しずつこのサイトを訪れる方が増えていることに感謝です。
前回のサイトではカスタマイズ性が弱かったので、詳細などを記載できる範囲も狭かったのですが、こちらは自サイトなのでより詳細なキャラクター設定や世界観などを公開できるようになりました。ガラケーで更新していた時代から思い返してみれば、携帯小説も随分と進化しましたね。とても楽しく更新させていただいています。
まだ慣れない方もいらっしゃると思いますが、いろんな場所を覗きながらぜひ楽しんでいただければ思います。

大人向けの携帯小説×逆ハーレムファンタジー小説
「愛欲の施設(あいよくのしせつ)」
相変わらず熱い声援をいただき、とても嬉しいです。

秋になるとなぜか私も愛欲の施設熱が高まるのですが、これは人肌が恋しくなる季節と関係があるのでしょうか。
大人向けとはいえ、かなり濃厚なエロシーンがあったりするので、もはやこれは官能小説というレベルだと言っても過言ではないでしょう。妄想が暴走して、イケメンたちから溺愛される都合のいい逆ハーレムを脳内堪能しています。
本編に織り込める部分は、内容を妄想と絡ませて執筆しているのですが、それ以外のものは短編作品として執筆していますのでよければご覧ください。
》》 短編はコチラ

いま、私の中でハマっているキャラは「竜」ちゃんです。
毎回ハマるキャラは変わるのですが(だって誰も選べない。)私の脳内では竜ちゃんとのデートの妄想が大暴走。
変態が売りの兄弟たちとは違って、ノーマル傾向になりがちな竜ちゃんですが、そこはちゃんと甘い世界を魅せてくれます。

ムーンライトノベルズではまだ完成に至っていないので、このサイトをOPENするときにはせめてラブシェルターだけでも完成させられたらと思っています。短編小説はムーンライトノベルズで公開していないので、フォレスト様の夢小説機能でお楽しみください。
あと成人向けの携帯小説になりますので、今はまだ設定されていませんが、大人向けカテゴリーや一部小説にはパスを設置する予定にしています。
(パスは従来通り、「まず初めに」をご覧いただければ簡単にわかります。)

携帯小説も時代の流れにのって様々な進化を遂げていますが、私にしか書けない物語をお届けできるようにこれからも執筆し続けていきたいと思います。今後もお付き合いをお願いいたします。