ツイッター始めました。

うしこ「うーん。」

もぉ「どうしたもぉ?」

うしこ「んー。」

もぉ「難しい顔をして、どこか具合でも悪いもぉ?」

うしこ「いえ、Twitterって難しいなと思って。」

もぉ「もぉ?」

うしこ「ツイッターの存在を避けてきた分、いまさら聞けないことが多すぎて、グーグル先生が大活躍ですよ。」

もぉ「うしこ様はすぐにグーグル先生に聞きすぎだもぉ。」

うしこ「この世の中の大抵のことには答えてくれますからね。頼りになります。」

もぉ「で、何を調べてたもぉ?」

うしこ「ああ、それはですね。アカウント作成からツイートはなんとなくできたのですが、返信の方法がわからなかったんです。」

もぉ「返信もぉ?」

うしこ「記念すべき人生初のツイッターコメントなので、それもとても嬉しいコメントをいただいたので、テンションがあがって返信を考えていたのですが、どうやって返せばいいのかわからず・・・」

もぉ「それで、できたもぉ?」

うしこ「はい、なんとか。」

もぉ「それはよかったもぉ。」

うしこ「でも文字制限があるみたいで、溢れた思いはあまり詰め込むことが出来ず、ツイッターの言葉選びに慣れる必要がありそうです。」

もぉ「まあ、すぐに慣れるもぉ。」

うしこ「それでも、ちゃんと出来たかドキドキしますね。」

もぉ「何事も初体験はあるもぉ。」

うしこ「はい、最初は試行錯誤で投稿していますが、温かい目でお付き合いいただけると嬉しいです。」