ベリーズ投稿用作品を執筆中です

こんにちは、皐月うしこです。

色々と更新が遅延しておりすみません。
現在、1回ベリーズF大賞に参加するため、新しく投稿用に小説の執筆を行っております。

詳細はこちら↓↓

恋愛ファンタジーという「ラブLOVE」をメインとした作品のため、私にとっては少しばかり壁の高いお題となるのですが、頑張って指定期間内までにかき上げていきたいと思いますので、応援のほどお願いいたします。
Twitterにて、時々作品の過程をつぶやいておりますとおり、ムーンライトノベルズでの公開作品になりますが、性描写は規約により控えめとなっております。
エロを封印されると、途端に執筆が重くなるというこの所業。
修行だと思って執筆を行っていきたいと思います。

恋愛だとか、胸キュンだとか、要素が不確定に胸を突き動かすものなだけに難しいのですが、頑張ります。
逆ハーレムは絶対取り入れたいという変な信念があるので、そこが複雑に絡み合ってくれたらいいなと思う反面、一途な恋愛を構成する妨げにもなっているという矛盾。

はい。
今回のキーワードは「矛盾」です。

最強の盾と最強の矛。どこかで聞いたことがありますよね。

「(仮)オルギスの盾と片恋の王」
とりあえず初稿(そしてプロローグのみ)をUPしてみたので、お暇な方はどうぞ。
(仮)オルギスの盾と片恋の王

※まだ未完成のため、後日編集する可能性があります。

感想はお好きな場所にご自由にいただければ嬉しいです。
完結日が指定されていますので、しばらくこちらの作品にかかりきりになりますが、引き続きご愛好のほどよろしくお願いいたします。