サイト内を一部変更しました。

サイト内を一部変更しました。

まず、昨日お知らせしたとおり、サイト上部に更新情報を固定させました。
基本的には小説の更新情報があった場合のみ変更する予定です。こういったお知らせや他の記事を更新した場合は、特にサイト上部で特別表示することはありません。
あくまで、このサイトは皐月うしこの小説を読んでいただくことを主軸に置いていますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

さて、本日より固定として表示していました「Blog」を「Other」内にて案内を統一しました。
「Other」内では小説とは少し離れた内容のものをひとつにまとめております。

例えば、日常ブログや、小説の裏話、おススメ作品や歌詞、イベントなどです。
その他、小説意外の皐月うしこの活動していることをまとめておりますので、お楽しみコンテンツ的な要素で楽しんでいただければと思います。

BlogをOtherに吸収させたことで、もっとわかりやすく「感想」ページを設けようと、「感想の書き方」を感想ページに記載。また「感想を書く」の場所に注意事項をまとめてみました。

今までは、このサイトの案内板&皐月うしこのプロフィールなども掲載している「Info」内でしか、お問い合わせフォームは公開していなかったのですが、イラストを送ってくださる方や、仕事の依頼をしたいという方のためにこちらでも設置いたしました。

また、記載していました通り「小説家になろう」「ムーンライトノベルズ」「ツイッターやインスタ(DM)」などでも直接感想は書き込んでいただいてかまいません。その際は、こちらにて引用させていただくこともありますので、あらかじめご了承ください。メールでいただいた感想も同様に紹介させていただく場合がございます。

今後もFancy Fieldが皆様の憩いの場となりますように。