提供人形:Fancy Field更新情報

「提供人形 ~Donor Doll~」

第一章 先祖返り
第三話 盟約の接吻

を更新しました。

》》夢小説で読む
》》小説家になろうで読む

お待たせいたしました。
約2か月ぶりの更新となりますので、覚えていただけているのか不安ですが、小説家になろうでは2か月以上更新遅延の小説に「この小説は更新されていません」みたいな文字が出るのでとても焦りますね。
ちゃんと完結させますので、長い目で見ていただけると嬉しいです。

さて、前回はバー「玉響(タマユラ)」に逃げ込んだ主人公「羽衣(ウイ)」はついに霧矢に血をのまれてしまうのですが、今回はその相棒、壱月に血を飲まれるシーンになっています。

エロイ表現を抑えたつもりですが、血を飲むというのはどうしても色気を出さずにはいられない。これは私の性癖なんですかね。
ダークファンタジーよりなので、流血表現などが多数含まれるため、苦手な方は苦手かもしれません。
おっとり喋る関西弁の変態や、強面で粗暴にみえて優しい鬼畜が登場するので、好きな方は好きかもしれません。

新キャラクターも出てきました。
引き続き、応援よろしくお願いします。