愛欲の施設:Fancy Field更新情報

こんばんは。更新を忘れていたムーンライトノベルズでの更新報告第二弾となります。
すでに、夢小説機能付きでは公開している話になるのですが、本日ムーンライトノベルズで

「愛欲の施設 ~ First Wedge ~」
第四夜 非情な世話係

》》さっそく読む

を更新しました。

「性力」をエサとして彼らに提供し続ける代わりに、優羽(ユウ)はイヌガミ様の住処に滞在する許可をもらった。しかし、そこでの生活は想像以上に羞恥の連続だった。表面上は穏やかで優しい晶(アキラ)。彼は掃除&教育の係だというが、美味しくなるための指導方法は、とてもじゃないけれど耐えられそうにない。

体の奥まで教え込もうとしてくる激しさに溺れる「第四夜 非情な世話係」

》》さっそく読む

夢小説機能付きと同じ話になっていますので、すでに既読された方もいらっしゃるかもしれませんが、こちらにてご報告しておきます。

小説は「夢小説」「小説家になろう」「ムーンライトノベルズ」「カクヨム」で展開予定にしているため、今後も更新にばらつきが生じる可能性が出てくる恐れもございますが、基本的に全サイト同時UPを目指しております。
最新の更新情報は「Twitter(@satsuki_ushiko)」および、当サイトの「更新情報一覧」にてご確認をお願いいたします。

引き続き「愛欲の施設」の応援をよろしくお願いいたします。

》》「愛欲の施設」の専門ページはコチラ

》》夢小説(名前変換機能アリ)で読む
》》ムーンライトノベルズで読む