假素魔家の日常:Fancy Field更新情報

モーメントでもまとめております。Twitter連載小説を「小説家になろう」にて掲載始めました。
Twitter(@satsuki_ushiko)で公開していた140文字連載小説をまとめただけですので、内容はまったく同じになります。

140文字で1ページの予定でしたが、文字数的に2話で1ページを更新予定。
そのため、Twitterの方が早く公開される仕様になっております。
Twitterしないよと言う方は、ぜひこちらからご覧ください。

「假素魔(カリスマ)家の日常」
》》さっそく読む

ほのぼのとしたバカラブコメディーの予感。

可愛らしくお人形さんのようですが、世間を知らず、かなりの天然・・・というよりおバカな子「假素魔 亜利紗(カリスマ アリサ)」そんな彼女の専属執事を務める毒舌執事「紳羅津 執志(シンラツ シツジ)」がこの物語の主人公です。

ちなみに、假素魔家の専属シェフの名前は「諸悪野 権化(ショアクノ ゴンゲ)」です。

毒舌執事とおバカなお嬢様の日常をぜひご覧ください。

》》「假素魔(カリスマ)家の日常」はコチラ

》》Twitterのモーメント掲載はコチラ

皐月うしこのツイッターはコチラ→@satsuki_ushiko