愛欲の施設パロディ:Fancy Field更新情報

こんばんは、皐月うしこです。

いつもご愛読くださり、ありがとうございます。
新サイトに移行など、ここ2か月ほど「Fancy Field」改築にお付き合いくださりありがとうございます。

そして、旧サイト閲覧数が30万HITを突破しておりました。
30万hit本当にありがとうございますm(__)m

サイト移行に伴い引き継ぎが難しかったため、HIT数を出さなくしましたが、Fancy Fieldに足を運んでくださっていることを有難く体感させていただいています。
いつも足を運んでくださっている方々に、せめてものお礼として、今後もパロディ作品はどこかのタイミングで出していきたいと思っています。

さて、今回、引用しましたのは「狼と七匹の子ヤギ」です。
狼と言えば魅壷家の人々以外に、適役はいないでしょう。

でも、どういうわけか彼らは「狼はイヤだ!」と駄々をこね始め、「ヤギがいい!」と幸彦様までヤギに乗り気のご様子でしたので、仕方なく主人公をヤギ役に任命させていただきました。

が、まさかこういうことだったとは。

いやはや、新作を試したいがために仕組まれた、彼らの罠にまんまとハマりました。

本作はシーズン2ですが、楽しんで読んでもらえると嬉しいです。

》》さっそく読む

ここまで続けられているのも、皆様の温かな眼差しのおかげです。
今後ともよろしくお願いいたします。

》》過去のお礼小説はコチラ

》》愛欲の施設(本編)はコチラ