「この花の名前は」:Fancy Filed更新情報

こんばんは、皐月うしこです。
Twitter企画のお題で「この花な~んだ」という面白い企画がありましたので、参加させていただきました。

花言葉より連想するゲーム風の物語を考えてみました。
ナレーションとなる学園長の案内の元、誰が何の花なのかをあてていただければと思います。

》》この花の名は

——————————–
↓ Twitterはこちら ↓

小説に織り込む際に、花言葉などを調べたりすることはありますが、花そのものを擬人化した作品は初めてになります。
あまり擬人化は挑戦したことがなかったので、とても新鮮な気持ちでかき上げることが出来ました。

花言葉通りに、きちんと擬人化できているかは微妙なところですが、楽しんでいただければと思います。

そういえば、学園もの自体も初めての試みですね。
とても楽しかったです。

コトハアソビ様


ありがとうございます!