クリスマスにちなんで、人気キャラでSS作成してみました。

クリスマスということで、ツイッターにも挙げたショートSSをまとめておきます。

「愛欲の施設」

晶「作者は一体何を考えているんだか。」
戒「本当に、意味がわかりませんね。」
陸「僕たちがどれだけ暇かわかってないよね。」
涼「暇ではないけどな。」
輝「って、あれ。親父は?」
竜「ぬぁっぁああ、ケーキ、持っていきよった!!」

幸彦「おいで、食べさせてあげよう。」


》》愛欲の施設を読んでみる


「魔力という名の免罪符」

ティオ「は?クリスマス?なんだそれ?」
ラルド「なに。トナカイに乗って夜中、魔力をもらう日だと!?」
イヴァン「ピアスをプレゼントされる日じゃないの?」
ドミニク「そういうことでしたら、さっそく。」


》》魔力という名の免罪符を読んでみる


「提供人形」

霧矢「どないしたん、美味しそうな匂いさせて。」
壱月「肉焼いてんだよ。みりゃわかんだろ、みりゃ。」
霧矢「そうなんやぁ。じゃ、壱月くん忙しいみたいやから先に乾杯しよか。」
壱月「ちょっと待て。」


》》提供人形を読んでみる