年末ですね

こんにちは、皐月うしこです。
すっかり寒くなった年の瀬ですが、皆様、Fancy Fieldにお越しくださりありがとうございます。

サイト移行後、まったくと言っていいほど更新作業が停滞しております。
申し訳ありません。
同僚が相次いで退職するなど、夏以降なんだかんだとバタバタしておりまして、気が付けばもう今年が終わる事態に・・・当初の予定では、仕事終了後まったり執筆をしながら新年を迎える予定でした。
ところが、新しいお仕事の話を個人でいただくことになり、現在それのまとめを行っております。

職業履歴書(通称、職歴)を書くのも実に五年ぶり。
今の仕事で色々なことをやりすぎて、まとめる作業だけで一日を有する事態に困惑しながらも、私を信じて仕事を依頼してくださった人のために出来る限り全力を尽くしたいと思っています。
目処は4月までですので、もしかすると執筆更新は、また数か月お待たせしてしまうかもしれません。

それでも、時間を見つけて執筆作業はしていきたいと思っています。
もちろん、この年末年始の長期休暇もまだまだ諦めておりません。

ネット小説大賞などはあきらめるかもしれませんが、無理して書くより、自分のペースで自分の世界観を演出していきたいと考えています。

春には春の
夏には夏の
秋には秋の
冬には冬の

それぞれの季節でしか書けない物語があるので、今はただ、心に身を任せたいと思います。
Twitterで元気な姿をみては、応援してくださる方もいるでしょう。
楽しみに毎日訪れてくださる方もいるでしょう。

本当にありがとうございます。
引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。