やり残したことをゼロに!

2017年も残りわずか!

・新サイト移行
・デジタルイラストを描く
・小説をもっと多くの人に知ってもらう
・SNS頑張ってみる!

という、やりたかったことを着実にやってきましたが、デジタルイラストだけまだ手を出していなかった!

はい。
2017年も残り3時間をきったところで、チャレンジしました!頑張った。

これが下書き

これがデジタル

もう、人生初チャレンジ!しかもマウスでカチカチ描いていたので、ペンタブとかしゃれたものはもちろんのこと、習っていない絵をこうして残すことは将来的に黒歴史になりそうな予感・・・だけど、いいんです。笑

年末のテンションで!
髪の塗り方とか全然、疲弊感がすごくて中途半端だけどこれが私の2017年の実力ってことで・・・
来年はチャレンジするのかすらわからないので、こちらでこそっとあげておきます。笑

何歳になっても、色んなことにチャレンジする気持ちは忘れずにいたいですね!
それでは皆様(*’ω’*)よいお年を!