2018年もよろしくお願いします。

2018-01-01

キミと過ごしたくて

また 新しい一年が巡る

キミが笑顔で過ごせますように

もっと モット 素敵な

非日常を届けてアゲル

迎 春 2 0 1 8

≪新年の催事物≫
・お正月特別小説 by愛欲の施設
・キャラクター総選挙
投票は終了しました

》》新春書き初め大会《《

》》投票はコチラ《《

いつもありがとうございます。
昨年は忍耐の一年で、様々な出来事に耐え忍ぶことが多かったように思います。
辞めたいことや逃げたい出来事がたくさんありました。
それでも前を向いて元気に、こうして皆様にご挨拶をさせていただけるのは幸せなことです。

皆様の温かな応援と支えのおかげで、挑戦の秋を迎え、新サイトへ移行してみたり、小説家になろうやムーンライトノベルズで小説活動を広げてみたりと、さらに新しい出来事や人々に出会うこととなりました。
2018年は守りの戌年。たくさんの経験や知識をしっかり自分のものにしていける年にしたいと思います。
酉年は商売繁盛やたくさんのことが舞い込む年、亥年は猪突猛進に突っ走る年だそうなので、間に挟まれた今年は、しっかりと舞い込んだものを自分のものに出来る努力をしていきます。

目標は「経験」

身になることをたくさん経験できる年にしたいですね。
私の妄想を創造できる場所として立ち上げたこの場所から、あなたの場所まで、少しでも楽しめる物語をお届けしたいと思っています。
どうぞまた一年。お付き合いくださいませ。

2018年 元旦
皐月うしこ

その他のキャラに投票したい場合は、この記事下のディスカッションより直接連絡をくださるか、感想またはお問い合わせよりメールください。
集計の際に、そちらも反映させていただきます(*’ω’*)