魔女集会で会いましょう

Twitterの素敵タグ「#魔女集会で会いましょう」


「このタグで、『魔女が拾った男の子が成長して、魔女よりでかくなって(ごつくてむさくてがっしりしてて)魔女を全力で愛して守る男になる話』の絵を描きますので、誰か描きたい方いらっしゃればこのタグつけて好き勝手に描いてみてください。()内の要素は入れても入れなくても。」

という素晴らしい企画に参加した即席ショートストーリーになります。

魔女集会で会いましょう
魔女「あなたを拾ってもう23年になるのね。早いものだわ。前の魔女集会では単身だった私が、今回はあなたと一緒に参加したものだから、ミラルダったら血相変えて帰っていったわね。今頃、どこかで美男でも誘惑しているのよ。それでも私の方がモテるけど、あら、なによ。妬いてるの?」

成長した男「妬いてませんよ。別に。なんで俺が妬かなきゃならんのですか。恩師であり、母のような貴女を敬愛はしていますけどね。まあ、でも。今回、百年ぶりに開かれるという魔女集会に初めて同行してみましたが、力も美貌も貴女は群を抜いて素敵だということはよくわかりました。」

魔女「あなたも可愛いことを言うようになったわね。拾ったときなんか、ピーピー泣くだけのただのうるさいガキだったくせに。ほら、見てごらんなさい。みんなあなたに注目しているわ。イイ男に成長したもの当然よ。育てた私に感謝なさい。有難く思うならこれからも傍にいることね。」

成長した男「何を言っているんですか。俺が貴女の傍にいるのは当たり前でしょう。離れることなんか微塵も考えていませんよ。それに表向きはそうして猫をかぶっていますが、意外と抜けているんですから、貴女こそ俺がいなくなったら困るのではないですか。ああ、ほら段差につまづきますよ。」

魔女「キャッ、ちょっと、もう、なによ。そんなに笑うことないじゃない。少し私よりデカくなったからって生意気なのよ。あなたに支えてもらわなければ立てないほど私はまだ劣っていないわ。って、いつまでくっついているの。邪魔なんだから早くどきなさいよ。ちょっ、どこ触っ、え?」

成長した男「俺がここで手を離したら、確実にこけますよ。ケガをさせずに済んだことに、今ホッとしているんですから少し黙っててください。ああ、ローブに腰ひもが絡まりました。すみません。とるまでじっとしていてください。ここで暴れて人目を惹きつけるのは得策だとも思えませんよ。」

魔女「人目ならもう十分惹きつけてるのよ。ねぁ、いつまでモタモタやってるの。ほら、視線が痛いんだからさっさとしなさいよ。この態勢、意外ときついんだから。年上の女性はもっと丁寧にいたわるものだって、あれほど言っているのにって聞いてるの。図体ばかり大きくなって、もう。」

成長した男「暴れないでくださいよ。ああ、もう、うるさいな。じゃあ、俺が抱えて歩くので、もうそれでいいでしょう。貴女は俺に抱かれていればいいんですよ。そうすれば、今夜はミラルダさんのように他の男を物色もせずにすむでしょうし、一石二鳥じゃないですか。世話が焼ける人ですね。」

魔女「何よ、やっぱり妬いてるんじゃないの。本当に可愛い坊やだこと。いいわ、今夜はあなたの嫉妬に免じて、大人しく抱かれていてあげる。その代わり、しっかり支えるのよ。少しでも私にツラいと思わせたら許さないんだから。魔女集会は想像よりずっと長いわよ。覚悟なさい。」

魔女集会とか素敵ですよね。おばあさま×筋肉男、幼女×双子、美人×獣人などとても素敵な作品が溢れていますので、性癖に突き刺さる方にはグサグサくる作品がたくさん溢れています。

》》Twitterで開催の魔女集会はこちら