悔しいけれど!ご報告

先日、応募しました「ムーンライトノベルズ×ベリーズ&マカロン文庫 ラブファンタジー大賞」の結果が発表されていたのを本日発見しましたので、ご報告しておきます。

オルギスの盾と片恋の王で応募したのですが、見事に当選とはなりませんでした。
敗因はわかっております。
「ドキドキする恋」の胸キュンが書けなかったこと!!

やっぱり私の小説は純愛には向いていないということが証明されましたね。

でも、とても良い経験をさせていただきました。
普段は書かない微エロの作品だったので、自分の作品の特徴というものを知れた良い機会になったと思います。
応援してくださった方、本当にありがとうございました。

執筆活動をやめるわけではありません。
むしろこれからももっと、小説に向き合っていかないといけないなと再認識した次第です。

ドキドキする恋や胸キュンというピュアさの光る純愛物は書けないかもしれません。
それでも、狂った変態美形たちがはびこる逆ハーレム小説は私にしか書けないはず!そう信じて、邁進してまいりますので、これからも応援よろしくお願いいたします。

完結しているので、よかったら私の書いた小説も読んでくださいね!!
》》オルギスの盾と片恋の王
夢小説版はコチラ


ラブファンタジー大賞結果発表