サイトの外観カスタマイズ中&近況報告

こんにちは!皐月うしこです(*’ω’*)

久しぶりに訪れた方のために、いきなり外観が変わっていて戸惑う方もいらっしゃるのではないかと思いましたので、メモがてら記載しておきます。

ただいまサイトリニューアル中です!(また!?)

せっかくサイトをこちらに移行したのに、全然可愛くなくて、ずっと調整したいと思っていたのですが、いま思い切って行っております。
イメージが変わってしまった部分もあれば、前よりも見やすくなっている部分もあり、少し違和感はあると思いますが、まだ序の口ですのでお楽しみに!!

とはいえ、カスタマイズ頻度が高いので、更新時にページ閲覧などがかぶってしまうとエラーが出てしまったりとご迷惑をおかけすることもあると思います。
申し訳ございません。なるべくスムーズに変更できるよう心掛けていますが、エラーが出た際は最更新していただくか、ブラウザバックでお戻りいただければ大丈夫かと思います。

さて、執筆状況に関しましては、現在2月末日締め切りの「春のテンプレート祭り」に向けて頑張っています。
すでにたくさんの方が執筆公開されていて内心焦っているのですが・・・はい、つまりサイト構築している場合ではないのです。
内容は、和風×ファンタジーですでに2話分は書き終わっているので、思い切って公開するのもありなのか・・・書き終わってから一度にアップするのかを悩み中。
書きながらキャラクターを決めている部分もあるので、口調や性格がまだ定まっていないところがあるので躊躇しています。

あと一週間!

Twitterでは詩やお題などに参加させていただいています。
体調は元気で、少しずつ書く気力も戻ってきていますので、暖かく見守ってくださると嬉しいです。
花粉症も始まり、まだ雪深く大変な方もいらっしゃるでしょう。皆様も体調に気を付け、どうぞご自愛くださいね。

引き続きよろしくお願いいたします!