新小説「八香姫は夜伽に問う」

こんにちは、皐月うしこです。
三月に突入し、春の気配がそこかしこにちらつき始めましたね。

春のテンプレ祭りに参加

ムーンライトノベルズにて「春のテンプレート祭り」なるものが開催され、短編小説で参加しようと思っていたのですが、どうやら短編ではなく中編になる予感。長編までの長さは予定してません。
2月28日が締め切りだったのですが、残念ながら完遂できませんでした。
けれど、春が完全に訪れる前までに完成させようと現在執筆強化中です。

選んだテンプレートは「和風」×「逆ハーレム」
あとは、使命だとか、姫だとか、歴史だとか、そんな感じでしょうか。
既存の小説が更新できていない中で、新しい小説ばかりで申し訳ないのですが小説スランプ脱兎のごとく、書く喜びをまずは取り戻そうと奮闘中です。

八香姫は夜伽に問う

  • (やかひめはよとぎにとう)
  • ステージ:連載中
  • カテゴリー:長編小説(夢小説対応)
  • ジャンル:大人向け和風ファンタジー
  • 対象年齢:18歳以上
  • タグ:和風/逆ハーレム/跡継ぎ/家柄/姫/戦国/歴史/時代



時は、戦国。まだ暴力が世界を支配し、弱き者が虐げられる時代。人々は大切なものを守るために集まり、村を作り、長を崇め、その内、大きくなった土地を治める頭首たちが現れた。彼らはやがてお互いの尊名をかけて争い、その咆哮を上げて天下人になろうと躍起になり始めていた。ゆえに、混乱の時代。
この乱世の時代において、淑化淫女(しゅくかいんにょ)を掲げ、将軍や権力者との交りを生業にすることで影の支配者と恐れられた稀有な一族が存在する。彼女たちの名を「八香(やか)」代々女が君主としてつき、夜の営みを主導することで政を操作したと噂される伝説の一族がいた。

ぜひ、お楽しみください(*’ω’*)