「八香姫は夜伽に問う」を更新しました

ムーンライトノベルズの合同企画、春のテンプレ祭りに参加させていただいてます。
使用テンプレは「和風」×「逆ハーレム」
「八香姫は夜伽に問う」の第三夜を更新予約しました。

毎晩20時更新!第三夜

本日より25日日曜日まで毎晩20時に更新されます。
「第三夜:嫉妬に濡れた尋問」
兼景のところから返ってきた主人公:雪乃(名前変換不可)は、指南の直江に初陣後の嫉妬をぶつけられる。という回になっています。
ドエロい感じの和風ファンタジーは、今まで書いていませんでしたので(春はもう来ちゃったんですけど)完結まで優先させて更新するようにしています。本当、小説に専念できていなくてすみません。
完結まであきらめず、更新していきます。
第三夜はまだ完結していませんので、25日の更新分が完了するまではムーンライトノベルズでしか読めないようになっていますので、あらかじめご了承ください。

第二夜:遅咲きの初陣

夢小説対応が完了しましたので、第二夜までは、名前を変換して楽しむことが出来るようになりました。

登場人物のおさらい

八香家(やかけ)

・野菊:主人公の母、八香家の当主
・雪乃:主人公
・直江:指南であり、10歳年上

志路家(しじけ)

・敦盛:志路家の現城主
・兼景:敦盛の息子で雪乃を正室に迎えたいと望んでいる