愛欲の施設のアニメ化が決定!?

お久しぶりです、皐月うしこです。
いつも当サイトにお越しいただきありがとうございます(*’ω’*)

待望のアニメ化

書籍化もまだの内から、なんとアニメ化が決定しました。

メンバーも喜んでる

陸「ちょっと待って、これ本当なわけ!?」

戒「騒ぎすぎですよ」

輝「だな。ってか、大体俺たちがアニメ化とかやべぇだろ」

竜「せやで。声優さんに恥ずかしい思いさせてまうやろ」

晶「耳のイヤホンは必須になるだろうから、そううまく事は運ばないと思うけどね」

涼「そもそも、これは需要があるのか?」

陸「みんな、頭かたーい。いいじゃん別に、喜ばしいことは素直に喜ぼうよ、ねぇ?」

幸彦「陸の言う通りだ、素直が一番だよ」

輝「おいおいってことは、まさか、本当の話なのか?」

竜「え、ほんまに!?」

戒「騙されているにきまっていますよ」

涼「ああ、俺は何も聞いてない」

幸彦「でも、考えてごらん。あの子の卑猥で恥ずかしさに満ちた可憐な声が聞けると思えば、アニメ化もいいものだろう」

晶「それは、逆に反対したい気分にかられるかな」

戒「そうですね、誰にも聞かせたくありません」

晶「俺たちだけが聞く権利を持っていたいんだけどね」

戒「そこは晶に賛成です」

竜「相変わらずやな。それを真顔で言うてるから恐ろしいわ」

陸「真顔っていうか、本気というか」

輝「本心だからな、こいつらのは」

涼「いや、大方、ここにいる全員が同じことを思っているだろう」

輝「まあ、それは否定しねぇ」

竜「親父も親父やで。こういうの一番嫌がりそうやん」

陸「たしかに、父さんがこういうのって、あれ?」

戒「また、ですか」

晶「ということは、この話も嘘の可能性が高いね」

陸「えーーーー、嘘でしょ!?」

竜「いっつも抜け駆けしよるから、今回も大方そんな感じちゃうか」

輝「って、抜け駆けかよ!」

陸「え、なに、そういうこと!?ずるい、僕も行ってくる!」

戒「では、わたしも同行します」

竜「ちょ、陸も戒もアカンて。俺も行くわ」

晶「竜だけだと心配だから、ちょっと様子を見てくるよ」

輝「うまいこと言って、全員で向かってんじゃねぇよ」

涼「はぁ、まったく全員揃いも揃って世話が焼けるな」

はい、嘘です

エイプリルフールなので(かなり)願望を添えてお届けいたしました。
すみません。アニメ化の話はどこにもございません。
でも、いつか本当に何かの形で、せめてドラマCDとかなってほしいよぉ。(切実)
そんなわけで、愛欲の施設の本編もどうぞよろしくお願いいたします!!

Love Shelter

  • (ラブシェルター)
  • ステージ:完結
  • カテゴリー:長編小説(夢小説対応)
  • ジャンル:現代ファンタジー
  • 対象年齢:18歳以上
  • タグ:シーズン1/逆ハーレム/美形/狂愛/溺愛/義兄弟/義父/強要
STORY

大人気シリーズ「第一弾」世界トップの玩具メーカーを経営する魅壷家。噂の絶えないその美麗な家族に関わった者は誰も何も語ろうとはしなかった。彼らは誰にも本気にならない。それなのにある日突然、内密に迎え入れられた一人の少女。秀麗で色気漂う魅壷家の人々に隠された切ない思いと真実は狂愛となって少女を包んでいく。