R18「愛欲の施設」PR動画を作成してみました

こんばんは、皐月うしこです(*’ω’*)
久しぶりに執筆脳になったので、現在少しずつ「八香家は夜伽に問う」の完成に向けて筆を走らせています。
「春のテンプレート祭り」用の作品にも関わらず、春に間に合わずにすみません。
今しばらくお待ち願います。

さて、お待ちいただいている間に、完結している『愛欲の施設』のPRを少しだけさせていただこうかと。最近、動画制作にはまっているので、いつか作りたいと思っていたPR動画に今回チャレンジしてみました。

皐月うしこのYouTubeチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCbqIv2dYXDn52exoX7LJptQ

Love Shelter

  • (ラブシェルター)
  • ステージ:完結
  • カテゴリー:長編小説(夢小説対応)
  • ジャンル:現代ファンタジー
  • 対象年齢:18歳以上
  • タグ:シーズン1/逆ハーレム/美形/狂愛/溺愛/義兄弟/義父/強要
STORY

大人気シリーズ「第一弾」世界トップの玩具メーカーを経営する魅壷家。噂の絶えないその美麗な家族に関わった者は誰も何も語ろうとはしなかった。彼らは誰にも本気にならない。それなのにある日突然、内密に迎え入れられた一人の少女。秀麗で色気漂う魅壷家の人々に隠された切ない思いと真実は狂愛となって少女を包んでいく。