全部丸ごと近況報告

2018-09-15

こんにちは、お久しぶりです。
皐月うしこです。

最期の近況報告以降、まともに報告できておらず申し訳ありませんでした。
先月仕事を辞め、創作活動に専念できるようになり、いっきに何もかもが動き始めたような気がします。

そして本日、無事にFancy Fieldをリニューアルさせることが出来ました。
少しずつ変更を加えて行っていたのですが、昨年にこのサイトに移行してからというもの、なかなか思うように作業が出来ず、これほど膨大な日数が経過してしまいました。

変わらず足を運んでくださる方々、本当にありがとうございます。

では、少し長くなりますが改めて当サイトの案内をさせていただきます。

サイト案内

初めての方

初めての方ページに私の紹介と、サイト案内を追記しました。

最新の更新情報

今まで月ごとに羅列していたのですが、時系列がごちゃっとしてきましたので、年別に整理し、なおかつ時系列にまとめました。最新情報は引き続きこちらで更新していきます。

創作一覧

長編、大人小説の説明の中に小説イメージを追加しました。
はい。笑
ロゴ!!作ったんですよ!
めっちゃかっこよくないですか?

現在、人気のあるものだけを作成していますが、今後は物語を考えるときに一緒に考えてもいいな~なんて思っています。

ストーリー紹介

各ページ一新させました。ロゴが出来たので雰囲気が出たように思います。また、皆様から頂いたイラストを掲載しました。私が随分と前に描いたキャライラストは、あるものだけになりますが各キャラクターの紹介ページに追加しています。
イラストは「お問い合わせ」より添付ファイルで送れるようになっていますので、従来通り気兼ねなくお寄せくださると泣いて喜びます。
TwitterのDMでも大丈夫です。

そして「八香姫は夜伽に問う」も単独ページが出来ました。そこまで長編の予定ではなかったので、作る予定はなかったのですが、人気がありましたので今回作成してみました。ぜひ楽しんでいただければと思います。

活動案内

公式通販サイトオープン

Twitter等では告知していたのでご存知の方もいらっしゃると思いますが、当サイト「Fancy Field」より皐月うしこオリジナルグッズを取り扱う通販サイトが誕生しました。
変形詩クリエイターとしてスタートしましたが、今後小説ロゴを用いたグッズや小説自体の販売も行っていくように計画中です。

また、毎月15日発行予定!!!
「Fancy Field」より雑誌が出来ました!


色々な活動報告はもちろん。私の世界を大好きだと言ってくださる方向けのファン雑誌となっていますので、ぜひお手元に迎えてくださると嬉しい限りです。
公式通販サイトではクレジットカードのみの決済。
また、アプリ内では閲覧できないそうなので、そういう方のために「BOOTH店」もご用意いたしましたので、どちらでもご自身にあったお店でお買い求めください。

公式ファンクラブ誕生


皐月うしこ公式ファンクラブが誕生しました。
ファンクラブで会員になると、さきほど紹介した雑誌が毎月無料で読めちゃいます。
また、ファンクラブでの会員費は小説出版、グッズ制作、個展用の費用として使用したいと思っています。
ぜひ、今後ともよろしくお願いいたします。

新刊の案内

今後予定しています新刊の案内です。
9月20日より「ありふれた魔女たちの日常」(短編集)
10月1日より「微睡の月」(大人詩詩集)

人生初の本です。特別な思いを込めて制作しましたので、お楽しみに!!

京都文学フリマに出店決定

最期になりましたが、2019年1月20日(日)に京都みやこめっせで開催される「文学フリマ」への出店が決定しました。
お会い出来たら嬉しいな~と思いつつ。出店に向けて頑張りますので、応援よろしくお願いします。