Fancy Field一周年!10月の予定

こんにちは、皐月うしこです。
台風24号の被害が各地で心配されますが、皆様お元気に過ごされていますでしょうか。風邪も流行っていますので、お体にご自愛くださいね。さて、ファンシーフィールドは記念すべき一周年を迎えました。
これも皆様の応援と支援のおかげです。

Fancy Field 1 周年

2017年の10月に以前のフォレストページ様より独立して、新しくこのサイトでスタートしたのですが、そこからもう一年。時が流れるのはとても早いものですね。
サイト移行以来、まともに更新頻度が保てず、ご利用いただいている皆様にご不便をおかけしていることも多々あると思います。それでもこうして会いに来てくださる方のおかげで、私は今日も創作活動を楽しんでいくことが出来ています。
本当にありがとうございます。

10月グッズ販売予定

・愛欲の施設スマホリング
・変形詩マグカップ
・短編小説「夜蝶」グッズ

》》公式通販サイトへGO

今後の執筆予定

現在予定しております執筆状況を簡単にまとめました。
Twitterでは詩などを引き続き掲載していきますが、ファンサイト専用の小説なども今後公開予定にしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

刊行予定

2018年9月 15日:ダウンロード雑誌「Fancy Field Vo,1」
20日:小説アンソロジー「ありふれた魔女たちの日常」
2018年10月 10日:大人詩詩集「微睡の月」
15日:ダウンロード雑誌「Fancy Field Vo,2」
2018年11月 東京文学フリマ委託ほへとキカク「アトリエ部詩集」
2019年1月 ・詩集絵本「へんけいし」
・詩集小説「四鬼」

10月更新予定

(小説)
・八香姫は夜伽に問う
・愛欲の施設(2)

(ファンクラブ小説)
・少女病棟(仮タイトル)

最後に

創作活動に専念できるようになって早1か月。私の活動を毎日気にかけてくださっている方も、たまに覗いてくださる方も、忘れた頃に思い出してくださる方も、本当にいつもありがとうございます!
ここ一年、滞っていたものがあふれ出すように色々と着手していますが、創作活動を頑張ると決めた以上、目標をもって日々進んでいきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。