R18小説『とある王国の不可侵条約』

こんばんは、皐月うしこです。
Twitterで10RT(リツイート)されたら本気でエロ小説を書くというタグで、見事10RTを達成しましたので、短編小説をかき上げました。
なんか、あああああ。もう、すみません。
設定をもう少しちゃんと練って、構成したかったのですが勢いに乗らないと書けないと思ったので書いてしまいました。


》》早速見る

設定

いちおう、軽い設定みたいなものをここで語ってみます。
様々な種族が入り混じる王国で、猫族と犬族が長年争ってきました。そこで猫族と犬族の王族の中からそれぞれ次期国王候補として城入りしている二人から、なぜか気に入られるようになった娘。それが主人公。
猫族と犬族のハーフは、この世界では珍しく、主人公はずっと一人で育ってきました。しかし、二人が次期国王候補として城入りする際に、ひょんなことから城入りすることになり二人の寵愛を受けるようになったのです。ところが一人で生きてきたために、なかなか愛情を受け入れられない主人公ライア。今回、二人の次期国王候補たちが結託して、既成事実をつくっちゃえという感じですね。
ざっくり、こんな背景です。

名前変更機能を今回つけていませんが、明日にでもフォレストページ様で名前変換機能をつけて公開してみます。
》》R18「とある王国の不可侵条約」