新年だし夢を語る

ちょっとツイッターでつぶやいた勢いで、こちらでも夢を語っておきます。
夢で終わらせたくないので、いつか目標に変えてみせたいですが、今は夢。まだ私は人脈も経験も知識もないので、夢のまま。だけど、いつか自分が見返した時に、ああ・・・こういう風に思っていた時もあったんだなって、ほくそ笑む体験をしたいがために置いておくだけの日記のような抱負です。

アニメ化したい

私、実はオトメイトさんにすごく憧れていて、PVとかカッコよくないですか?
私は私の書く物語を世界で一番大好きですし、最高だと思っているので、お話の設定や世界観は大好きですが、逆ハーレムオチにならないのが残念で(そりゃそうなんですけど)、ゲームですしね。でも、アニメはほとんどが逆ハーレム仕上げなので、そこは最高!!
私の作るシナリオで、私の妄想する世界観をアニメ化できたらもうそれだけでいい。

スタジオジブリとか、そういう全世界に受け入れられるものじゃなくていいんです。

濃厚なファンだけがむふむふ出来るような、そういう濃い世界に浸りたい。

アニメ化意識

2018年のエイプリルフールにアニメ化を望むような動画を作りましたけど、あ、こちらですね。

いや、もう。愛欲の施設は無理だと思ってますよ!あんなイケボだらけの声で、あんなことやこんなことを囁かれたら本当に心臓止まるだろうし!!イヤホン必須の前に、声優さんに申し訳なさ過ぎて赤面しかないだろうし。

想像は、まあ自由なのですが・・・私の書く小説が一時期、細かい描写にこだわっていたのも、アニメなど映像化したときへの意識がすごく入っているように思います。カメラワークとでも言うのでしょうか。こういう角度でみてほしい、こういうアングルで撮ってほしい。そういう感情が入るときがあります。

だって、彼らの最高を演出できるのは世界で私しかいないんだから!(暴走)

監督気取り

そうです。監督気取りな感じで小説書いています。
自分の生み出すキャラクターは俳優や女優。演出もシナリオも全部私なんですが、彼らの一番輝く瞬間を引き出せるのは私しかいないと自負しています。
オリジナルキャラクター愛はすごく強いのです。そのぶん、こだわりも突き抜けてしまうので、そうですね。まあ・・・そういうのが苦手な人もいますよね(私を好きな人にはいないと信じている)

コラボから少しずつ

壮大に夢を語ったところで私のこの夢の実現のために、一緒にコラボしてくれるような、心優しく熱い人たちをTwitterではどんどん呼びかけようと思っています。簡単に出会えそうで、まったく出会えないのが、これまた縁ってものですよね。人との出会いはタイミングも大きいですし、出逢うべきときにちゃんと出会えると信じているので、今はまだ自分の力を蓄えるときなのかもしれません。

冒頭で述べたように、私にはまだ経験も知識も人脈もないのです。
これから。

私の世界を好きだと言ってくれる人は、私が最高だと思うものは絶対最高だと思うのです。一緒にキャーキャー言いたい。

自分の妄想は世界一

はい、そんなわけで、私は自分の妄想は世界一だと思い込んでいます。頭の痛い話ですね。大人にもなって、こんな夢を語っているなんてって、趣味でやればイイじゃないって・・・言われ続けてきたので言われ慣れています!!でも、やりたいことはやりたいし、見てみたいものは見てみたい。

完全なる逆ハーレム!!!

目指すモノはこれに限ります。
詩とか書いているし、いい子の小説とか書いているけど、私、忘れていませんからね!2019年、ちゃんと逆ハーレムにつかるぞー!!

恥ずかしいから、お知らせとかはせずにそっと投稿しておきます(ここでチキンぶりを発揮)

そんな感じで、皆様温かく見守ってください。笑
以上、皐月うしこの夢語りでした。

日常

Posted by Fancy Field