「八香姫は夜伽に問う」を更新しました

こんにちは、皐月うしこです。昨年から書きたい書きたいと呟き続け、ついに実現。約10か月ぶりの更新となります。お待たせしました。
心優しく、温かく見守ってくださっていた読者の皆様。ブックマークを解除せず待ってくださっていた可愛いあなた。本当にいつもありがとうございます。ようやく更新できました。

第四夜:隠密に舞う床戦

タイトルがすごい。今回のお話は、新しいキャラクターが登場します。志路兼景の初陣のお相手。玖坂元史(くさか もとちか)!!玖坂家の当主であり武将。間違いなくイケメンです。そして俺様。
かっこいい。
普段、ぶっきらぼうで冷淡な男が、エロのときだけ究極に甘くて優しいギャップが好きなんですが、これはそこまで主人公である雪乃に対して愛が芽生えていないので、まだ少しだけぎこちない。でも、そこがたまらん仕様で書きました。
最初は眼帯を装着させたかったのですが、伊達政宗てきなイメージで。眼帯大好き。今回、元史に眼帯を使用しなかったのはあれです。他に眼帯キャラがいるので、彼は普通に眼力で人が殺せるイケメンということにしました。

床戦(とこいくさ)は、この世界の場合、そう。単純に男女の性交。勝つか負けるかは、先にイッた方の負けという至極簡単な設定です。

ムーンライトノベルズでは、

1月4日(金)16時&20時
1月5日(土)10時&20時

フォレストページでは夢仕様で公開中

》》小説を読む

》》夢小説で読む

そもそも、八香姫って何

この小説を知らない方に補足説明をしますと「八香姫は夜伽に問う」は、和風ファンタジー×逆ハーレムを意識した大人向けの小説になります。2018年の春のテンプレート祭りという企画に参加した作品になるのですが、すぐに完結させられず、ずるずる引っ張って約10か月の歳月がたってしまいました。すみません。

小説紹介PR動画はYoutubeに公開していますので、良ければご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=9gNwHNEGm_U

八香姫は夜伽に問うの特設会場はコチラ
》》特設ページへ

感想はコチラ

ムーンライトノベルズではそのまま小説内にて感想を書いていただけます。夢小説ご愛用者様やムーンライトノベルズ内でのコメントはちょっとという方には、専用で感想フォームを設置しましたのでコチラより感想を投稿してください。
投稿された感想のお返事は、当サイト内で個別に紹介させていただきます。

小説に関する感想を書く