2月になりました。

こんにちは、皐月うしこです。

1月のふり返り

先月1月20日に行われた京都文学フリマもひと段落付き、ただいま絶賛燃え尽き症候群発動中です。京都文学フリマは、センター試験、雨、関西コミティアが重なり去年よりも来場者数が少なかったそうですが、私の初参戦の即売会は大成功となりました。
短編小説アンソロジー「ありふれた魔女たちの日常」は完売御礼。次回生産予定はありません。
お手元に迎えてくださった方、本当にありがとうございます。

「へんけいし」の詩集が人気で、初めましての方にたくさんお声かけ頂くことができました。
通販サイトでは、京都文学フリマで販売した本を現在販売しておりますので、いつでもお買い求めいただけます。ただ、中には在庫限り終了のものもありますので、欲しいものがありましたらお早めにお買い求めくださいませ。

》》Fancy Field.shopへ

さて、一月は京都文学フリマという貴重な体験をさせていただき、すでに二月に突入しましたね。

2月の行動

2月の行動予定をこちらで記載しておきます。
現在、転職三ヶ月。ようやく慣れてきたようで疲労が蓄積してくるところ、ツイッターでの更新頻度が落ちたことでお察しいただいた方もいるかもしれませんが、かなり疲弊しております。更新頻度をあげたいところですが、申し訳ありません。体調が整うまで、またしばらくお待ちいただけると助かります。

とはいえ、創作活動は持続させたいところ。

CM制作の進捗

主宰する「創造百科」での15秒CM制作が水面下ではありますが、少しずつ進んでおります。初めての試みのため、参加者様には色々とご迷惑をおかけしております。
それでも皆様に公開できる日を目指して、最高のものをお届けしようと取り組んでいますのでどうぞお楽しみに!!
私も動画制作。初めて本格的に動画作りますが、目下勉強しながらやっていきます。

コラボのお知らせ

写真家ホヅミレイさんとのコラボが決定しました。幻想的な写真をつくられる彼の作品に、私が変形詩を添える形でコラボ作品を制作中。
5枚つづりのポストカードで東京文フリ、大阪文フリと販売予定ですのでどうぞお楽しみに!!
テーマは「水中都市」素敵なポストカードをお届けできるようにがんばります。

小説の更新

「ありふれた魔女たちの日常」のような短編小説集を定番化させようと考案中です。大阪文フリが9月にありますので、それに向けていくつか本の制作に着手していく予定です。
既存小説の更新については「魔力という名の免罪符」を更新したいなとふんわり。
愛欲の施設はバレンタインを何か演出したいと思いながら・・・もう来週なのでたぶん妄想だけで終わってしまいそう。

あーーー没頭して小説が書きたい。
書きたいものは沢山あるけれど、脳みそと体力が追い付かない。
なんとか、ひとつずつこなしていきます!!!

今年の目標でもある個展・グループ展。何か発展出来るような情報集めもしていきたい。
やりたいことは沢山。企画力は枯れていないので、思いついた時にやりたいことをやっていきます。
2月もどうぞお付き合いくださいませ。